全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想) > ハッピーエンドには、ならんかったか…。  

ハッピーエンドには、ならんかったか…。

2009 - 06/24 [Wed] - 22:36

白い春
最終話
あらすじ「白い春」関西テレビ

8話でチンピラから栞(吉高 由里子)を助け出した帰りに、車の
後部座席から春男(阿部 寛)を見るチンピラ柿本(津田 寛治)。
この辺りから、もしかして春男は死ぬんじゃないか。と思って
ました。山倉の息子(波岡 一喜) に春男の居場所を教えたの
は、面子を潰された柿本の仕業だったのだろうか。まぁ、納得
のゆく終わり方では無かったけど、春男の不器用なりにも、さち
(大橋 のぞみ)に対する愛情がひしひしと感じるドラマだった。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1277-4768d18f

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif