全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 雑記 > 地べたに這いずる男  

地べたに這いずる男

2009 - 06/10 [Wed] - 23:59

ブログの名前を変更するにあたり、ブログ自体を引っ越すか考え
たけど、面倒臭そうなので止めた(´A`)。暫く、このブログ名で更
新するんで宜しくお願いします(誰に対してw?)

自転車に乗った20代後半の坊主頭の人が、自動販売機の前に
止まったので、飲み物でも買うのだなと思っていると…


挙動不審な動きをしだした。これは怪しいと思い、少し離れた場所で
様子を窺っていると、近くに人気が無い事を確認した後(反対車線側
の後方にいた私は、気付いていないらしい。)
、地べた這いずって自販
機の下を覗いていた…。事の顛末を最初から最後まで見ていたので、
この男が小銭をズボンのポケットや財布から落としたということはない。
そう、この男。自販機の下に硬貨(お金)が落ちていないか窺っていた
のだ(ようやるわw)
スポンサーサイト

No title

私もコロコロと気分しだいで変更することに
面白さを感じました^^;
なにより迷惑コメントが確実に減りそうです☆

しかし最近メロメロパークが
すごく変化したのでまたとまどってます><

No title

アメーバブログに変更したんですね!
使い易い??。
ある設定をしてから、アダルト系の
迷惑コメントが無くなりました。

メロメロパークは、新しくしていくの
は良いんだけど、キチンと表示さ
れなとか重くなるのは、ストレスが
溜まります…。

No title

私もとある設定してからは
すくなくなりましたが
完全ではなかったですねー。

アメブロは使い慣れてないのもあるけれど
メロメロとにたようなものまであるので
今日はびっくりしたとこです><

慣れればかなり色んな機能があって
面白くつかいやすいかもですが
PCからの操作は私はさっぱりですね。
なによりスキンがないのが悲しい(泣)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1272-d97578e1

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif