全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想) > ミスリード  

ミスリード

2009 - 06/04 [Thu] - 23:16

臨場
第8話 「黒星」
あらすじテレビ朝日 「臨場」

春枝が久乃(川上 麻衣子)に送った自作の詩を書いたはがき
で、久乃が犯人なのではと思わせといて、やっぱり自殺みた
いな…。ミスリードってやつですか(失笑)

倉石(内野 聖陽)と立原(高嶋 政伸)は、最初の時点で自殺
だと分かっていたようです。しかし、春枝(渡辺梓)は自殺で
はなく他殺?の方向で捜査を始める二人。それぞれの思惑
があったわけです。これが倉石の初めての黒星となるのです
が、それは事件から目を背けようとする留美(松下 由樹)に、
きちんと事件と向き合えという倉石ならではの計らいなのでし
た。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1268-f070ad4f

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif