全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想) > 誰もが注目する視聴率!!  

誰もが注目する視聴率!!

2009 - 05/24 [Sun] - 22:44

MR.BRAIN
第1話 史上空前の脳科学ミステリー始動!!
変人脳科学者VS連続テロ魔!!脳を使い瞬間移動!?
あらすじTBS ドラマ 『MR.BRAIN』

どの局も【2009年春ドラマ4月期】で視聴率が20%を超えていな
い厳しい状況の中、はたして 『視聴率請負人』キムタク効果は

全6話(予定)という短さもあってか、豪華ゲスト陣を惜しみなく
起用しています。所謂、友情出演っていうやつ。さて、ドラマの
内容ですが、型にはまったヒーロー的な木村拓哉さんの役っ
ていうの、まとまり過ぎているというか、これだ!!という面白さが
ない。今、注目の水嶋ヒロくんをメインにダブル主演っていうの
もアリかなと私は思ったり。私的には警視庁・組織対策四課の
武井公平(市川 海老蔵)の存在が気になったんだけど、また出
てくるのだろうか

【関連記事】: cyzo woman
やっぱりキムタクは視聴率男!? 新ドラマのコラボ商品が続々発売
【関連記事】: ORICON STYLE
木村拓哉主演『MR.BRAIN』今期最高視聴率24.8%

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1260-e7db6bb0

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif