全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想) > 幸子への殺意を抱く道夫  

幸子への殺意を抱く道夫

2009 - 05/22 [Fri] - 23:46

夜光の階段
第5話 「殺意」
あらすじテレビ朝日 「夜光の階段」

計画的に殺人を実行する場合、極力、人目を避けるはずなん
だが、どこか抜けてる道夫(藤木 直人)。

やはり、フジ子(夏川 結衣)も道夫に魅入られた女性の一人だ
った。部屋の壁に貼られた沢山の道夫の写真。。(怖っ)

「一生僕は君の奴隷だ……」 束縛を嫌う道夫にとって、かなり
屈辱だったに違いない…。道夫を失わない為に行動がエスカレ
ートしていく幸子(木村佳乃)。幸子の想いが強ければ強いほど
道夫の嫌悪感は募るだけなのにね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1259-d5d2cfd0

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif