全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想)&雑記 > Mの殺人  


-- - --/-- [--] - --:--


Mの殺人

2009 - 05/14 [Thu] - 23:36

臨場
第5話 「Mの殺人」
あらすじ テレビ朝日 「臨場」

よくドラマでクロロホルムを嗅がせ、気絶させた後に犯行を行う
シーンがありますけど、クロロホルムを使用すると唇周辺の焼
けただれたような痕が付くのは知らんかった。

事件の鍵は、かおり(小島 可奈子)が着ていた白いブラウスの
袖口に残っていた茶褐色のシミと、背中のユリの花粉。

元サッカー選手の松川(友井 雄亮)の婚約者である木山美保
(村井 美樹)。部屋にはユリの花。立原(高嶋 政伸)の問いに
コーヒーを飲んでいた美保に動揺らしきものが。まぁ、この人も
名前にMが付くけど…。

まぁ、手帳に書かれていたMがイニシャルではなくて、マネージ
ャーの「M」という意味で、大西(佐藤 正宏)が犯人だったワケ
なのだが、話の中に動機を臭わせる部分がなかったので、今
回は中途半端な感があった。


雑記

洗車したら、見事に天気が崩れやがった(泣)

新しくマウスを買う為に家電に行ったのだが、最近のマウスは
色々あるんですねぇ。値段もピンキリだし…(A´A`;)。無線の
マウスも興味をそそられたんだけど、別に単4電池が必要とか
書いてあったので、買う気が失せてしまい、結局、有線マウス
を買っちゃいました。マウスの脇にwebプラウザで「進む」と「戻
る」の操作が出来るボタンがあるのですが、あまり利用する機
会が無いような気がする。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1251-5b976a0e

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

