全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想)&雑記 > 女の敵は…  


-- - --/-- [--] - --:--


女の敵は…

2009 - 05/01 [Fri] - 22:48

BOSS

CASE 03

女性雑誌「エピソード」の読者モデルが相次いで暴行される2件の事
件が発生。特別犯罪対策室は事件を担当することになるが、刑事が
護衛に就きながら3人目の被害者が出てしまう。精神的な要因で被害
者から情報を得られない中、容疑者としてモデル達行きつけの店の
店員の三上(七枝 実)の存在が浮上するが、三上は自身の犯行を告
白する遺書を残して死亡していた。だが三上は他殺されたと睨む絵里
子(天海 祐希)はもう一人の暴行犯がいると推理し、三上に近しい
金田(金井 勇太)に疑いを向ける。
あらすじ Wikipediaより

刑務所から出されたハガキや封書って桜のマークの印が付くって知ら
んかった。山村さん(温水 洋一)は絵里子の命令で、ゆかり(酒井 若
菜)の犯行を立証する為の証拠固めを秘密裏にやっていたとは…。
てっきり、ゆかりに のぼせていたと思ってた。そういえば、「美人と髪の
毛が…信用できない」
って言ってたっけ(笑

雑記

188447801_56.jpg

このスニーカーを買ったのが約3年前、頻繁に履いていないせいもあ
り、状態は悪くない。少し汚れが気になっていたので、洗うことにした。
思った以上に、キレイになって満足×2。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1244-49444912

フジテレビ boss

EMBOSSウォールクロック S商品価格:3,150円レビュー平均:4.46 ◇関連ニュース 2009年春の新ドラマ始まりました☆アタシんちの男子、白い春、臨場、夫婦道、アイシ...2009年春の新ドラマ始まりました☆アタシんちの男子、白い春、臨場、夫婦道、アイシテル~海容~、B...

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

