全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニュース&雑記 > 強気で責めよう!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


強気で責めよう!

2006 - 01/04 [Wed] - 18:37



気になるニュース

「紅白」視聴率、第2部はワースト2位42・9%YOMIURI ONLINE(ニュース/エンタメ)

木村祐一と辺見えみりの結婚報道-木村所属の吉本は未確認SANSPO.COM(ニュース/芸能)



42.9%って不満なのか?民放各局も頑張って視聴率を上げる為に

日々、試行錯誤をしている。見る側も興味がある方を優先的に見るし、

視聴率は分散される訳だよ。大晦日は家族揃って紅白歌合戦を見ると

云う時代では無いよね。



当に美女と野獣!?お笑い系の人達は普段は大人しくマメで頭が良い人

が多いらしい。そのギャップが女性をツボを刺激するのかな?





雑記

普段の私なら雪の積もった日に、妹を仕事場に送る事は無かっただろう。

先ずは行動を実行すべく行動に移す。途中、橋の付近で凍った路

面で滑ったが、焦りはしなかった。今年の私は強気である(`ε´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/124-73e72abd

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

