全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想)&雑記 > 小日向さんのヅラは反則でしょ(爆。  


-- - --/-- [--] - --:--


小日向さんのヅラは反則でしょ(爆。

2009 - 04/22 [Wed] - 22:07

婚カツ!
第1話

中居クンが月9で主演をやるのは、11年ぶりらしい。そういえば、1話
にナイナイの岡村さんがゲスト出演していたらしいが全然、気付かな
かった…。最終的に、春乃(上戸 彩)と邦之(中居 正広)がくっつくと
いう展開っぽいのだが。

雑記
とあるバレーボール大会の大会役員をしてきました。といっても、下
っ端で、会場の準備や後片付け、コート管理(一部)と点示員という
感じのものでしたが、早朝から夕方まで忙しい一日でした。

前方に走っている紅葉マークの車ほど怖いものはない。車間距離を
とって走っていると案の定、一時停止の位置で止まったと後、明らか
に後方を確認していないまま、バックランプが点灯。こりゃ、間違いな
くバックするなと思ったので、ぶつけられては、たまったものではない。
クラクションを鳴らしながら、こちらもバック。何事も無かったかのよう
に別の道へ入っていく紅葉マークの車。ああいう運転をなさる高齢者
の方は、大きな事故を起こす前に、早く免許を返却してほしいもので
す。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1237-b0360fb7

中居 婚カツ

気になるけど… 婚カツ!の視聴率、出たみたいですね。 最近の中ではちょっと低いみたいですけど… 今クールの中では2位だし。いいんじゃないですか? これを中居くんがネタにしなきゃいいが…っていらぬ心配してますw 「やっぱりバーターだった」みたいな。 ...(続きを

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

