全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > なんやかんやは、なんやかんやです!  


-- - --/-- [--] - --:--


なんやかんやは、なんやかんやです!

2009 - 03/22 [Sun] - 22:36

帰ってくるのか!? 33分探偵
第9.5話 『大玉転がし大玉消失事件

「鞍馬六郎探偵事務所」。六郎(堂本 剛)の机に置かれたシャーロ
ック・ホームズのフィギュアが突然語り出した。六郎の幼少時、父親
からのプレゼントとして六郎の元へやってきたホームズは、小学生
時代を振り返り――。

 豊島第3小学校。3組の教室では、10日前に転校してきた鞍馬六
郎(前田 旺志郎)が難しい問題をスラスラと解き、クラスメートをどよ
めかせていた。4時間目、体育。運動会に向けて大玉転がしの練習
をやろうとするが、体育準備室から大玉がなくなっていることが発覚
する。六郎が何者かに盗まれた盗難事件だと言い出した矢先、やっ
てきた用務員(鈴木 正幸)が修理に出したことを告げる。このままで
は残りの授業時間にやることがなくなると思った六郎は、この事件を
給食まで持たせることを宣言する。
あらすじ フジテレビ 「33分探偵」より


茂木刑事を演じていたのが、『歌のおにいさん』の氷室を演じていた
戸次重幸という役者さんだった事に、気付く(遅っ)。どっちも無駄に熱
いのね(爆)。迷探偵のルーツっていうんですか、剛は今回、出なかっ
たけど十分、笑わせて頂きました。来週から始まる 『帰ってこさせ
られた33分探偵
』が凄く楽しみです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1222-d32c5bb6

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

