全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 無条件バトン  


-- - --/-- [--] - --:--


無条件バトン

2006 - 01/03 [Tue] - 01:41


ブログではなく、ネット友 『勝手に友達と思ってますw』 のハクちゃんのHPに閲覧してい

たらバトンを受け取ってと書いてあったので受け取らせて頂きます。



●無条件でトキメク○○な人を3人

多少筋肉質で長い脚の女性 『細いだけじゃダメw』

胸元が微妙に露出している女性 『計算して露出しているのはNG』

アニメ声の女性 『最近、気付いた…w ただ、声が高すぎるのはNG』

●無条件で嫌いな○○を3つ

無神経な人 『自分が嫌な事は他人も嫌なはずなのに気付け!!』

待たされること 『ストレスが溜まります…』

電話 『沈黙が嫌…orz』

●無条件でお金をかけられる○○を5つ

車 『と云うかガソリン・税金関係を払わないと乗れないので』

PC関係 『必要最低限の物で十分だが、無いと困る…』

漫画(WJP) 『小学生から読んでるので』

たばこ 『何れは止めようと思ってますが…』

シルバーアクセ 『身に付けてないと落ち着きません』

●無条件で好きな○○を3つ

女性 『勿論、年齢制限はありますがw』

TV番組 『何かしら見てないと気がすみません』

ファミリー 『お約束と云うことで(´д`)』

●無条件でバトンを受け取らせる5人

ちみ先生・ちぃさん・m氏 『他に浮かばない…』

以上です。読んで下さった方、お疲れ様でした(A´A`;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/122-f746c6a0

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

