全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想) > すっかり騙された  

すっかり騙された

2009 - 03/14 [Sat] - 22:50

ラブシャッフル
Vol 9

海里(吉高 由里子)が突然、旺次郎(松田 翔太)の部屋からいなく
なった!啓(玉木 宏)と愛瑠(香里奈)は、海里の行方が分からず
徐々に様子がおかしくなる旺次郎を心配する。しかし、正人(谷原
章介)だけは冷静な態度で旺次郎に甲斐甲斐しく世話をしていた。
そんな正人の態度に、愛瑠は「ワザと旺次郎の心を壊して付け入
ろうとしているんじゃない?」
と正人を非難する。信じがたい啓は愛
瑠の発言を諌めるが、正人は愛瑠の糾弾発言を肯定。啓と愛瑠は
正人の開き直った態度に愕然となる。

そんな矢先、啓は諭吉(DAIGO)にも海里の捜索を依頼する。快く
引き受ける諭吉だが、諭吉も啓にお願いしたいことがあると切り出し
た。それは、芽衣(貫地谷 しほり)を自分に譲って欲しいというもの
だった!諭吉は、「芽衣さんの気になる人は、僕の事なんです」とい
い、その上で芽衣を譲って欲しいと啓に土下座する。しかし、啓は諭
吉の申し出を取り合わず、その場を後にする。

一方、愛瑠は玲子(小島 聖)を呼び出し旺次郎のことを相談する。
すると玲子は、海里は正人の部屋に遺体となって隠されているので
はと言い出す。玲子の発言に触発された愛瑠は啓と共にマンション
内を捜し回るが…。
あらすじ TBS「ラブシャッフル」より

タナトスに魅入られた者は、何れ死へと向かう。そんな海里を死なせ
ない為に正人が考えた秘策っていうんですか、すっかり騙されちゃい
ましたよ(´A`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1218-51c80c4f

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif