全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > お知らせがあります 失恋しました(失笑  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お知らせがあります 失恋しました(失笑

2009 - 03/11 [Wed] - 22:16

他人の不幸は蜜の味ってか…何てなっ(笑

告白するきっかけは長年、通っていたある集いが、今日で終了する
事になり、想いを伝えないまま終わるのは、後に後悔するという思
いからでした。

で、過去の失恋経験を教訓に、前から気になっていた、ある集いの
スタッフである女性に年甲斐もなくラブレターを2週間前に渡しました。
彼女に対する想いは書きましたが、付き合ってというものではなく、友
達になってくれませんか。という簡素な内容で、メアドと携帯番号を
添えて。

Noの場合、返事はいりませんと書いていたし、手紙を渡してから2週間
も経っていたので、諦めていたところ…

集いの終了当日に、「帰り、チョッといいですか?」
本来なら、嬉しい呼びかけなんですが、何故か喜べない私…。

「手紙、嬉しかったです。」とか、言われたんだけど、仕事の転属先が
遠くなるからという理由で、「ごめんなさい。」と断れました。

こういう断り方って、友達としても付き合えないですって言われたような
ものじゃないですか。少しは悩んだ様子もあったけど、独り善がりの想
いって相手にぶつければ、ぶつけるほど迷惑だってことは、過去の失
恋で反省しているので、諦めることにしました。

正直、言わしてもらうと、当日の彼女の返事は、手紙を貰った事に対
しての礼儀かも知れないが、私的には、ぬか喜びであり、逆にショック
でした。

でも、彼女には幸せになってほしい。
そして、ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1217-30d570d0

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

