全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想) > 正人の心理とは?  

正人の心理とは?

2009 - 02/28 [Sat] - 22:35

ラブシャッフル
第7話 『満月の夜の告白

旺次郎(松田 翔太)や正人(谷原 章介)と一緒にいたサウナか
ら、間違えて正人の鍵を持ってきてしまった啓(玉木 宏)。玄関
先で遭遇した愛瑠(香里奈)にそそのかされ、正人の部屋に飾っ
てある元恋人の写真を見に行くことにする。正人の書斎に忍び
込んだ啓と愛瑠は、正人が幸せそうな笑顔で写る2ショット写真
を見るが、なんと正人と一緒に写っていたのは、旺次郎にそっく
りな青年の姿だった。正人の元恋人が男性だったという意外な
事実に衝撃を受ける啓と愛瑠。そんな二人の前に戻って来た正
人は、自分がバイセクシュアルだと告白する。正人の告白に驚
きつつも啓と愛瑠は今まで通り正人と接するよう努める。

そんな中、2周目に入っているラブシャッフルでは、今週は啓と
海里(吉高 由里子)、愛瑠と正人、旺次郎と芽衣(貫地谷 しほ
り)、諭吉(DAIGO)と玲子(小島 聖)という組み合わせで行わ
れる。旺次郎は啓に、芽衣の意中の人は自分かもといい、
もしそうなら素直に芽衣を諦めて吹っ切った方がいいと言われ
てしまう。そんな啓に強い友情を抱く諭吉は、芽衣のことで気を
揉む啓のために、芽衣の動向を監視するのだが…。
あらすじ TBS「ラブシャッフル」より

正人は海里の死を望んでいるような態度でしたが…。というよ
り、海里を自殺するように仕向けているのは正人??
盗み聞きとはいえ、芽衣の気持ちを諭吉が聞いたことで、心境
の変化が。タラチャンズは解散かもね。というか、愛瑠と啓もカ
ップルになりそうだけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1211-057fed10

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif