全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想) > 先入観  

先入観

2009 - 02/21 [Sat] - 22:53

ラブシャッフル
♯6 『元カノに似てるのは君なんだ

芽衣(貫地谷 しほり)と元サヤに戻り、“ラブシャッフル=恋人交換”
から卒業?しようとした啓(玉木 宏)だったが、芽衣の「ラブシャッフ
ルメンバーの中に気になる人がいる」
という爆弾発言より、結局、引
き続きラブシャッフルの2巡目に参加することになる。啓は“芽衣の
意中の人が一体誰なのか”という疑問が日々脳裏から離れない。
そんな中、啓は辞表を出したはずの会社からの呼び出しを受け、
芽衣の兄・浩介(野村 祐人)に課長から部長への昇進を言い渡さ
れ、仕事だけは元サヤに戻ることになる。ある日、愛瑠(香里奈)
や旺次郎(松田 翔太)との話で正人(谷原 章介)の自殺した恋人
が芽衣に似ているらしいとの情報を聞いた啓は、芽衣の気になる
人が正人なら、二人は相思相愛になると気づき、一層気持ちが滅
入るが、会社では部長に昇進したことでにわかに女子社員からモ
テはじめる。そんな矢先、啓がラブシャー相手の玲子(小島 聖)の
もとに赴くと、なんとそこには玲子の夫・上条(尾美 としのり)によっ
て呼び出された正人、旺次郎、諭吉(DAIGO)の三人が勢ぞろいし
ていた。啓は他の三人と共に、上条に対し玲子との不貞を詫びる
のだが…。
TBS「ラブシャッフル」あらすじより

自殺した恋人というのは男性だったとは。その容姿は旺次郎に似
ているみたい。シャワールームでの旺次郎に対する正人の目が何
とも怪しげ。正人はバイだったみたいね。ところで、芽衣が気になる
人って諭吉っぽくないですか

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1210-06777fd4

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif