全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想)&雑記 > エロスとタナトス  


-- - --/-- [--] - --:--


エロスとタナトス

2009 - 02/14 [Sat] - 23:21

ラブシャッフル
第5話 『僕の就職とプールの告白

正人(谷原 章介)は旺次郎(松田 翔太)のことが嫌いみたい
だね。愛瑠(香里奈)の質問もそうだが、案外と感情が顔に
出るみたいです。今回の旺次郎(松田 翔太)に対する海里
(吉高 由里子)の行動と台詞は、怖いんですけど。

銭ゲバ
第5話

何者かの通報から警察によって行われた三國邸の庭の発掘
作業。だが出てきたのはいたずら描きの絵。その時の風太郎
(松山 ケンイチ)の追い詰められた表情を見た緑(ミムラ)は
風太郎への疑念に駆られ、風太郎の動向を探り始める。
一方の風太郎は懸命に勉強し、着々と譲次(山本 圭)らの
信頼を得ていた。丁度その頃風太郎はかつての派遣仲間・
枝野と再会。枝野と自分の境遇を重ね、友情にも似た感情
を覚えるが、風太郎は枝野にある恐ろしい計画の実行を提
案して--。
あらすじ Yahoo!テレビより

正直、茜(木南 晴夏)の心理は理解できないんですけど…。
譲次が殺害される前の風太郎の冷笑が印象に強く残る回で
した。

雑記
バレンタインのチョコは親族のみ頂きました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1207-8a5e5761

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

