全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想)&雑記 > これで谷原さん、『ラブシャー』に専念できますね  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


これで谷原さん、『ラブシャー』に専念できますね

2009 - 02/13 [Fri] - 22:42

トライアングル
第6話 『哀しき殺人者

新藤(宅麻 伸)を殺害し、唯衣(相武 紗季)の車に遺体を隠したの
は、富岡(谷原 章介)だったのか。。警察手帳の代わりに、情報を
得る為に金をばら撒いているって言ってたっけ、あれって新藤のこ
とだったんだね。ここにきて、やっと1話で少ししか登場しなかった秋
本(佐々木 蔵之介)の名前が出てきたけれども、重要人物なんだろ
うか。志摩野(堺 雅人)とサチ(広末 涼子)が血の繋がった兄妹
だったのは、意外でした。

特命係長 只野仁
深夜枠から好きで見ているドラマだけど、9時枠に移動したのは失敗
だね。今シリーズ終了後、次回作を作るんであれば深夜枠に戻す事
を切に願う。

雑記

1年過ぎぶりにダチから連絡があり、久しぶりに会ったのは良いのだが
見事に振り回される(失笑)。Norton インターネットセキュリティーの体
験版の試用期間が切れたので、同じ体験版のウイルスバスターをイ
ンストールしたら、使えんかった。というより私のPCが古いから、途中
で読み込まなくなったというの正しい(爆)。そのせいで、上手くアンイ
ンストール出来ないんですけど……。最近は、広告付きのセキュリテ
ィー無料ソフトってあるのね。早速、インストールして使うことに。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1206-6645ed3b

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

