全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 僕の家族は母さんだけズラ  


-- - --/-- [--] - --:--


僕の家族は母さんだけズラ

2009 - 02/08 [Sun] - 22:23

銭ゲバ
第4話

三國家に潜り込んだ風太郎(松山ケンイチ)。しかし、その正体を白川
(田中 圭)に知られてしまった風太郎は白川を殺害。死体を庭に埋め、
夜を明かす。その翌日、結婚をせがむ茜(木南 晴夏)に「それは無理
だ」
と風太郎は自分から三國家を去る。「僕は・・・自分の世界に戻りま
す」
そこにはある思惑があった―――。そんな中、風太郎は行きつけ
の定食屋『伊豆屋』で、自分と瓜二つという由香の兄・野々村真一が
騒ぎを起しているのを知る。バカな真一を優しい気持ちで見守る家族
たち 「お天道様は見てるからさ、大切なのは、金じゃない、心だよ」
―――そんな伊豆屋の面々に対し、複雑な心境が沸きあがる風太郎
は、彼らに罠を仕掛けようとするが―――。一方、風太郎を追って
三國家に乗り込んでくる健蔵(椎名 桔平)。三國家を家中、嗅ぎまわ
る・・・。戸惑う三國家の面々・・・。同じ頃、荻野(宮川 大輔)らも三國家
に姿を見せる。それは、一本の匿名の通報からだった。次第に、風太
郎は追い詰められていく―――。
あらすじ 日テレHPドラマ『銭ゲバ』より

風太郎は警察から逃れることは出来たけど一番、知られたくない男に
秘密を握られてしまいました。あなどれませんなぁ、健蔵は。

風太郎の母親と同じ考えを持つ伊豆屋の面々に、風太郎は徐々に心
を許し始めるのだろうか。それとも、あまり物語には重要性のない人
達なのか

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1203-d9e2cdbb

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

