全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > どこまで下がる視聴率  


-- - --/-- [--] - --:--


どこまで下がる視聴率

2009 - 02/02 [Mon] - 23:21

銭ゲバ
第3話 『罠!美しい心が欲しいズラ

三國家の一室に寄宿し始めた風太郎(松山 ケンイチ)。そして、まるで
新妻のように笑顔で振舞う茜(木南晴夏)。茜の姉・緑(ミムラ)は、初め
て見せる茜の明るい表情を見て複雑な思いに駆られていた。風太郎が
金目当てで三國家に入り込んだに違いないと、白川(田中 圭)から断言
されていたのだ。「―――彼は、そんな美しい人間じゃない」と宣言する
白川に対し、動揺する緑。一方、相変わらず風太郎の動向を探ってい
た荻野(宮川 大輔)は、金の無心に来た父親の健蔵(椎名 桔平)と風
太郎の会話を目撃し、風太郎の生い立ちを探り始める。
着実に計画を進める風太郎だったが、疑念を抱く緑、そして風太郎を
三國家から排除しようとする白川、そんな二人をなんとかしなければと
あせり始め――。
あらすじ 日テレ『銭ゲバ』より

コインロッカーに閉まっていた金は、疑い始めた緑を信じ込ませる為に
あの三國造船の元派遣社員に一芝居うたせる為の金だったのか。風太
郎を疑いながらも非情に徹することが出来なかった白川。やはり、あの
麻袋の中身は…。でも、来週の予告では、埋めた場所を警察が掘り起
こしているシーンがあったけど…

雑記
ついに1月31日、近所のコンビニが閉店しました。てっきり、このブログを
始めた頃に営業し始めたのかなと思ってけどログを見る限り、その前から
営業していたみたい。閉店してから改めて思ったんだけど、周りの明るさ
が全然違うのね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1198-9f4e72c7

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

