全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想) > ほくそ笑む風太郎  

ほくそ笑む風太郎

2009 - 01/24 [Sat] - 22:48

銭ゲバ
第2話 『愛は金で買えるズラ!!!!

緑(ミムラ)の運転する車の前に飛び出した風太郎(松山 ケンイチ)。
病院の一室で目覚めた風太郎を心配する緑。何か出来ることはな
いかと申し出る。「…友達になれたらうれしいです」風太郎はある目
的のために緑に近づく。緑の妹・茜(木南 晴夏)にも近づき、ある計
画をたてていくのだった。そんな折、風太郎は父親・健蔵(椎名 桔
平)と偶然に再会。この13年ぶりの父と子の出会いが風太郎の運
命を大きく変えていく…
あらすじ Yahoo!テレビより

伊豆屋にいた女の子が風太郎に見せた写真(女の子の兄)をドラマ
中で見せなかったのは、今後の展開に関係してくるからだろうか
三國屋敷の中で唯一、風太郎の本来の姿を覗き見てしまった家政
婦は、身の上が危うくなるかも。でも、茜に冷たくあしらわれている
から黙っている可能性も無くはない。茜の両耳を塞ぎ罵声を浴び
せてましたが、ある程度は口の動きで言っていることが分かりそう
な気もするけどねぇ。それだけ、風太郎は茜を手懐けてしまったこ
となんだろうけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1192-225c32a3

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif