全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想)&雑記 > 過程を考えるのも楽しみの一つ  

過程を考えるのも楽しみの一つ

2009 - 01/20 [Tue] - 22:34

ヴォイス〜命なき者の声〜
第2話 『卵持って感電した男

手には卵、爪には牛乳、そして『クレイマー・クレイマー』といえば
容易にフレンチトーストを作ろうとしていたのは分かりましたが、解
剖の結果、佐野は自宅で感電したことが判明しているものの、何で
感電したのかまでは思いつかなかった。二人の思い出のビデオを見
ようとして、誤って漏電していた古いコンセントで感電。流石に、そこ
までは思いつかなかった。

肉じゃがを作れないのに、勢いで作れると言ってしまう佳奈子(石原
さとみ)。まさか、彰(佐藤 智仁)が材料を買ってきて作ってみろと言
われるとは思わなかったでしょうね。包丁さばきで、作ったことが無
いのがバレバレでしたが(笑

雑記
珍しくTBが5件ありました。アダルト系のTBでは無いものの、あまり
記事の内容と関係ないので削除した。昔は、ドラマのプレビュを書
いているブロガーさんのブログにTBをさせて頂いたり、TBをしても
らったりしていたのですが、最近はやらなくなった為、すっかりTBが
減ってしまいました。まぁ、感想ってほどのものじゃないから、TBさ
せて頂くのも、おこがましいという思いがあるからなんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1187-d3e80607

ヴォイス~命なき者の声~ 一橋大学

来年の1月から放送が始まる瑛太さん主演のヴォイス~命なき者の声~での瑛太さんが... 来年の1月から放送が始まる瑛太さん主演のヴォイス~命なき者の声~での瑛太さんが生田さんとの主演で、「以前もドラマを一緒にやらせてもらっている。」と記事で読んだのですが、そ

ヴォイス~命なき者の声~ youtube

今期のドラマ、何がオススメですか? 今期のドラマ、何がオススメですか?<参考>月9「ヴォイス~命なき者の声~」1/12瑛太、生田斗真、石原さとみ、遠藤雄弥、佐藤智仁矢田亜希子、時任三郎 等々火9「メイちゃんの執事」1/13水嶋ヒロ、榮倉奈々、佐藤健、山田優、向

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif