全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > リセットしますか?  


-- - --/-- [--] - --:--


リセットしますか?

2009 - 01/16 [Fri] - 22:16

ありふれた奇跡
第2話

若手のキャストを殆ど使わず内容で勝負したのが裏目に出たか。
視聴率は下がってますねぇ。個人的には好きなドラマの部類なん
だが。

リセット
第1話 『ひきこもり女の復讐

あらすじ
長沢真理(安 めぐみ)はひきこもりという事を隠し、普通の女子大
生を演じながら外科医志望の滝沢マコト(桐山 漣)とチャットを楽し
んでいた。そんな折、妹の理沙(松山 愛里)にチャットしている事が
バレてしまう。そして自分の写真を送信してきたマコトからは、真理
にも写真を送って欲しいと要求される。外見に自信がない真理は、
理沙に言われるがまま理沙の写真を送信する事に。後日、理沙が
真理としてマコトと会っていたのを部屋の窓から目撃してしまう。真
理は自分の写真を送っておけば良かったと後悔する。すると、アン
リ(田中 直樹)が現れ、人生をリセットするチャンスを与えると告げる。
真理は戸惑いながらもYESを選び、時間は写真を送信する前までリ
セットされる…

ネットをしながらスペシャルドラマを流しで見ていて、何となく気に
なったので、連続ドラマの方も見ることにした。
2通りの結末があるという点では、フジテレビ系の『if もしも』と似
ているかも。仮にイケメンだとしても、チャット等で知り合った男性の
部屋に簡単に行くこと自体、危険だと思うんだけど

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1184-4b483d73

iphone リセット

ポイント最大10倍洗うだけで「やわらか」「うるおい」肌へアクセーヌ リセット ウォッシュ 200ml商品価格:3,129円レビュー平均:4.79 ECUリセット直後に、一時的にエンストしやすくなることはありえますか? ECUリセット直後に、一時的にエンストしやすくなることはあ...

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

