全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 裏番組(ドラマ)を見忘れた。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏番組(ドラマ)を見忘れた。。

2009 - 01/14 [Wed] - 23:23

メイちゃんの執事
第1話 『女性の願望叶えるイケメン執事たち!!

山田優さんと向井理クンは、日テレ系ドラマ『正義の味方』では夫
婦役を演じましたが、今回は主人(お嬢様)と執事の関係とはね…
これといった注目する部分もないせいか、途中から飽きてしまった。
15分拡大じゃなくても良かったように感じました。次回に期待したい。

トライアングル
第2話 『過去からの手紙

気になった点…
堀米(マギー)の言っていることが本当(預かった原稿など最初からな
かった。)だとすると、富岡(谷原 章介)は嘘を付いていることになるの
だが。

サチ(広末 涼子)を庇った亮二(江口 洋介)をナイフで刺した謎の男。
25年前の事件直前に書いた佐智絵の手紙のことで電話した男だとし
ても、直接、当時の事件に関わった人物では無さそうだが。

当時、小学生だった亮二は、佐智絵が何らかの悩みを抱えているの
を知っていた節があったようだけど。

少しずつ、事件に関するピースが揃いつつありますね。次回が楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1183-eb6bea02

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。