全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 有言実行は“不言実行”の「造語」なのね  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


有言実行は“不言実行”の「造語」なのね

2009 - 01/01 [Thu] - 22:57

090101.jpg

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします
(う~ん。誰に言ってるんでしょうねぇw)
今年も早朝の5時前に起きて初詣に行き、おみくじと木札を買い
ました。さて今年こそは大吉と期待したのですが、引き当てた
のは小吉……。

期待といえば、ネッ友からの年賀状。早速、1日に届きました。
ありがとねぇ。嬉しかったけどさぁ、一つだけ、つっこませて。
自分で年賀状を書いていて簡素だなぁと思ったけど、上には上
がいたのね

……Σ( ̄□ ̄;;)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント読みました。色々、考えてのこと
だったのですね。失礼致しました…。
年賀状は送ったのですが何分、出した
日が遅かったもので、三が日までに
届いている良いんですが(汗。
来年は、イラスト付きで送ろうかなと
思っています(多分)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1176-b314579c

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

