全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 雑記 > 歯磨き後、血が出てますけど(何か。あえて痛みを堪えてみる  

歯磨き後、血が出てますけど(何か。あえて痛みを堪えてみる

2008 - 12/16 [Tue] - 23:08

このまま右下奥歯の親知らずを放置しておくと周りの歯に悪い影響
を与えるということで、抜歯してまいりました。歯の根っこの部分が
曲がっていたみたいで、削って割ったりと大変だったみたいですが…。
メリメリと歯を抜く音を聞きながら、冷静にいられる私って変ですか
ねぇ(笑。抜歯後、激しい痛みがあると思ったけど、思った程の激し
い痛みはなし。痛み止めも処方されたんだけど、これ位の痛みで飲
んで良いものなのか。まぁ、痛いっちゃ痛いんですけど(w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1166-33c3d4d8

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif