全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想) > 『ブラッディ・マンデイ』&『Room Of king』  

『ブラッディ・マンデイ』&『Room Of king』

2008 - 10/12 [Sun] - 22:52

ブラッディ・マンデイ』 第1話
地球最後の日!
原作は現在も、週刊マガジンで連載されているんだっけ。という
ことは、途中から、原作と異なる内容になるってことなんだろうか
ROOKIES』の視聴率は良かったが、『恋空』は散々な結果に終わ
っただけに、『ブラッディ・マンデイ』にかける意気込みが強いように
感じました。一つだけ不満を言わしてもらうと、CMが多さ。民放だし、
スポンサー関係で仕方がないにしても、あれは集中力が途切れる。
まぁ、殺人ウィルスとか、天才ハッカー、それだけでも私的にツボな
ので、中々、面白かったけど。それにしても、三浦春馬クンの活躍は
目覚しいですなぁ。

Room Of king』 第2話
ピンチはチャンス!?大物アーチストが登場!!
1話を見て見事にツボに。スペシャルゲストの布袋さんとマジマック
ス(渡部 篤郎)、ノボル(前田 健)の会話…。布袋さんの無理難題
な要望に反論できない二人。チューリップとガンダムって…(爆)。ふと
ドラマを見て思ったのですが、朝子役の鈴木 杏ちゃん、最近みない間
に、ぽっちゃりしたような。髪型のせいでしょうか??


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1123-8f09ed92

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif