全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > ガリレオΦ(エピソードゼロ)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ガリレオΦ(エピソードゼロ)

2008 - 10/09 [Thu] - 23:26


録画してたのが、やっと見れた。で、『ガリレオΦ(エピソードゼロ)』
の感想。

奈美恵(香里奈)と婚約者の紺野宗介(長谷川 朝晴)が怪しげな感じ
だったが、犯人は友永幸正(蟹江 敬三)でした。まぁ、草薙に対しては
動じなかった幸正が湯川の職業を聞いた時、微かに動揺していたの
で、まさかと思っていましたが、そのままでしたね(笑
学生時代の湯川と石神との会話や終盤での原因不明の事件が映画
(容疑者Xの献身)の冒頭のシーンに登場するといった映画とリンクす
る場面もあったりと実に面白い内容でした。大学生時代の湯川を演じ
た三浦春馬くんは、福山氏が演じる湯川のイメージを崩さない演技で
良かったし、何よりドラマでは活躍しなかった草薙(北村 一輝)と湯川
(福山 雅治)とのコンビがΦで見れたので良かった。栗林さん(渡辺
いっけい)って湯川が学生の時から助手だったいうのが笑える。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1120-e49cac44

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

