全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 雑記 > 決め手となるもの。  

決め手となるもの。

2008 - 08/25 [Mon] - 23:25

欲しいと思った靴が3足あった場合、貴方ならどうしますか
今日、そういう場面に遭遇したんです。靴を買いに出掛けたも
のの、めぼしい靴が無く、やっと、3件目にしてデザインが気
になる靴を3足、見つけました。お金に余裕があるなら、大人
買いなんてことも考えたでしょうが、そんな余裕はありません
(汗)。買えるのは、1足のみ。当然、悩みました。靴のサ
イズが同じでも、メーカーによって違うので、履いては、脱い
での繰り返し。優柔不断のせいもあり、気が付いたら1時間
近くも、同じ動作をしている自分。さぞかし店員には、不審な
客に見えたでしょう。しかも、チョッと挙動不審

で、買ったのがこれ。
デザインで決めても良かったのですが、結局、決め手になっ
たのは、足と靴のフィット感でした。
080825.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1093-168530bc

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif