全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 雑記 > 放送時間の延長は予定外でした  

放送時間の延長は予定外でした

2008 - 08/17 [Sun] - 23:40


暑さ寒さも彼岸までとは、よくいったもので、二日前くらいから涼し
くなってきました。流石に短パンで寝るのには寒い(苦笑)

土曜日にやっていた野球中継(1次リーグの日韓戦)の放送時間が
30分延長した為に、予約録画していた『33分探偵』が…

録画終了した後、たまたまフジにチャンネルを合わせたら、『33分探
』が放送しているではないですか…Σ(; ̄□ ̄)。暫し呆然……。
改めて録画し直す。録画したものを後から見たんだけど、当然ながら
野球の日韓戦が映っているワケで、日本の負け試合を見る羽目に。。

33分探偵』一部の内容(暫し呆然中の数分)が抜けていたは、言う
まででもありません…(;´A`A)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1087-726d7b14

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif