全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 雑記 > 北京五輪  

北京五輪

2008 - 08/11 [Mon] - 23:43

北京に限らず、オリンピックに殆ど興味がない私だが…。

目の調子が悪かったので眼科にいたのですが、診察する先生が一人
しかいないらしく、やたらと人が多い。当然、待ち時間が長くなるワケ
で、時間つぶしするしかない状態に。その時、待合室にある壁掛けの
テレビで丁度、競泳をやってまして、男子100メートル平泳ぎ決勝を
リアルタイムで見ました。

北島選手 「ありがとうございます。はい、うれしいっす。すいません。
何も言えない。アテネのとき以上に気持ちいいっす。超気持ちいい
っす。最高っすね。記録も優勝もできたんで本当満足です。」

相当なプレッシャーの中での世界新で2連覇達成は、感極まるもの
があったのでしょうね。スポーツを見て久しぶりに感動しました。
それにしても、インタビューしていたアナウンサーが、北島選手に超
気持ちいいと言わせようとしているしている感、出まくり…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1083-9649d674

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif