全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > アクセス数は気になります!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アクセス数は気になります!

2005 - 12/26 [Mon] - 00:14


ブログを始める人って理由は其々あると思うけど、アクセス数は気にな

らないんだろうか?私は気になります。まぁ、有名になり過ぎても困るけ

『要らぬ心配とも云う』 ただでさえ少ない訪問数なので、ブログランキング

に登録したのも、アクセス数を少しでも伸ばしたいからなんだが、かと云

って“協力して下さい”みたいな方法は、あまり好きではない

んだよね(-ω-;) 『構成とか文章の巧さがあればアクセス数は伸びるのだが…』
スポンサーサイト

タイトル未入力

わかる気がする、その気持ち(笑)
僕は人に見せたくてブログ作ったわけではないのでアクセス数は、それほど気にならない・・・と言いたいところだけれども、やっぱり人の目に触れる場所に作った限りは、やっぱり見てもらいたかったり。でも、ブログランキングに登録しからも、アクセス数が変わらない・・・
(´・ω・`) しょんぼり

こんばんは♪

紫苑さん、こんばんは。
またもコメントありがとうございます。
紫苑さんのブログは閲覧だけでコメントしないで、すみません…

アクセス数が伸びたとしても、ブログランキングのバーナー
やリンクを押してもらえないとランキングに反映されません
からね。中々、ランキングは上がりません(笑)

まぁ、人と同じ事をしてまでアクセス数を伸ばそうとは思わない
のでオリジナル色が強いブログを作り上げていくのが今後の理想
となりそうです(A´A`;)

こんばんは☆

いえいえ、閲覧してもらえたなら十分嬉しいですよ。
僕のはコメントしにくいかもしれません(自分で思う;
オリジナル色!!そうです!それがなければ!
(`・ω・´)b自分で納得がいくものを作れることこそ「美」

ではでは~ d(´・ω・`)b今日はポチッと押して帰ります♪

タイトル未入力

紫苑さん、またもコメントありがとうございます。

と云うことで私もアクセスランキングのリンクを
押しておきました。 ではぁ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/108-2e251c07

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

