全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > ドラマ(感想) > 女帝のカードが送られてきた理由  

女帝のカードが送られてきた理由

2008 - 07/19 [Sat] - 20:57


魔王』 第3話
暴かれた素顔 愛とひきかえの復讐

080718t01.jpg
080718t02.jpg

石本(脇 知弘)が喘息の持病があったと分かった上で、護身用の
催涙スプレーを故意に吹き付けたとなれば、罪に問われただろう
けど…。まぁ、成瀬(大野 智)は知ってたワケですが。
雨野に感謝していると言い放った林(きたろう)に対して、「許せな
い…私を人殺しにさせた人間が憎い!」
と怒りを露にする多恵
(奥貫 薫)。どちらも、正当防衛が認められたのだけれど、反応
が違ってましたね。ここまでは、正当防衛にこだわっている成瀬
。次の犯行も、操った人物を正当防衛で無罪にするつもりでしょ
うか
多恵の娘を連れ去ったのは、雑誌編集者の山野という男でした。
直人(生田 斗真)の中学校時代の同級生みたいですねぇ。この
山野も成瀬に操られている一人っぽいですね。

「すべての物が一つの全体を作り上げ、
一が他と響き合い、作用し合う」
「過去の罪への償いです」
「送り主は私に死者の代弁者になってほしいんじゃないかって…」


謎の連続殺人が、自らの起こした過去の事件に対する復讐であ
ることを、否応なく思い知らされた直人。そして、しおり(小林 涼子)
も11年前の事件に関わっていたことが分かり、続きが見逃せなく
なってきそうです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1068-7d408aa7

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif