全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > ドラマが熱い!!  


-- - --/-- [--] - --:--


ドラマが熱い!!

2008 - 07/04 [Fri] - 23:25

ゴンゾウ 伝説の刑事』 第1話
ダメ警官登場

前半は然程、緊張感が無い出だしだったのが、1話終了間際、
天野もなみ(前田 亜季)ヴァイオリニストが銃殺され、鶴(本仮
屋 ユイカ)も銃で撃たれ重傷を負うシーンで、一気に緊迫感が
高まった。良い意味で期待を裏切る出来です。1話完結じゃな
いというのも、次回が気になるような作りで良い。大塚寧々さん
と筒井道隆さん…これは偶然w?

コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命』 第1話

080703f1.jpg

フライトドクター候補生でしたっけ。医療ドラマ好きには、堪り
ません。一言、言わしてもらうならば、山下智久くんでしょうか。
かっこ良過ぎやしませんか?(嫉妬ですけど何かw)

080703f2.jpg

目を引いたのは、藤川役の浅利陽介くんですかね。 『キッズ
・ウォー3
』では、あの『花より男子』のヒロイン、井上真央ち
ゃんと共演していたのは、意外と知っている人は少ないのでは
なかろうか。今回、注目したい俳優さんの一人です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1054-5ebd58b6

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

