全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 雑記 > 似ている芸能人  

似ている芸能人

2008 - 06/20 [Fri] - 23:18

かなり前に、袴田吉彦さんに似ていると言われた事があったのだ
が、似ている要素が全く見当たらない。むしろ、何処にでもいるよ
うな顔立ちなのでしょう。各地で、「何処何処の誰々さんに似てる」
って、よく言われます(失笑

ケイタイが鳴ったので、ケイタイの着信履歴を見ると、顔見知りの
方の名前が表示されていたのだが、出ませんでした。然程、仲が
良いわけでもないのに…。まぁ、着信拒否する程では、ありません
が、付き合いとはいえ、ケイタイの番号を教えたことを後悔中…。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1041-20e881f9

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif