全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ(感想) > 危機管理能力の無さが、こういう結果を生んだのでは…  


-- - --/-- [--] - --:--


危機管理能力の無さが、こういう結果を生んだのでは…

2008 - 06/06 [Fri] - 21:13

08065f.jpg

ラスト・フレンズ』 第9話
君の命

単身で、宗佑(錦戸 亮)のマンションへ向かった瑠可(上野 樹里)。
性同一性障害のことで、精神科に通っていることを、家族に話すと
瑠可を脅す宗佑。

瑠可 「勝手にしなよ。私はもう何も怖くない。美知留はもう、あんた
の彼女でもなんでもないんだよ。」


宗佑 「お前が全部仕組んだんだろ?」

「違うよ。美知留は変わったんだよ。自分の足で立って、自分の力で
生きていこうとしてる。今、美知留はちゃんとした男を、あんたの何倍
も優しくて、心が広くて本当に人を愛せる男を好きになりかけてる。」

「美知留はこれから、いくらだって幸せになれる。その邪魔をあんたに
だけは絶対にさせない。」


「なんでそんなことが言えるんだ?」

「美知留を本当に愛しているのは私だから。あんたの愛なんか本当の
愛だとは思えない。」



タケル(瑛太)に対して宗佑が行った行為は、傷害罪だわな。。美知留
(長澤 まさみ)に対して気を使っているのか、仕返しが怖いのか分から
んけど、何故シェアハウスの面々は、警察に被害届を出さないのだろう


次ぎに、電話で何を言われたか知らないが、単身で宗佑のマンションへ
行く瑠可。美知留へのDV行為、その上、タケルに大怪我を負わせるよ
うな異常な男のマンションの中へ(しかも、ドアの鍵をかけるところを見て
おきながながら)入るということが、どれだけ危険なのか、分かっちゃない
。。
それに最後の瑠可の一言は、今の宗佑に対して禁句でしょうΣ( ̄□ ̄;)
無謀というか、危機管理能力がないとしか……。
果たして瑠可の運命は…

【関連記事】 寝ても覚めても芸能アイドル
1話追加で「ラスト・フレンズ」の結末が大幅に変更か!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukukuru.blog34.fc2.com/tb.php/1030-f96ec94b

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

