全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2017年06月  

マニュアル車へのこだわりは、どこへやら

2017 - 06/05 [Mon] - 22:05

コンパクトカーを買うのは決めていたのですが、マニュアル車となると限定されてしまいます。フィットRS・swiftスポーツ・ノートnismoS、フィットRS以外はガソリンがハイオク仕様、まあ一昔の車の燃費に比べれば良いですし、(燃費うんぬん言うなら買うな…)色々と悩んだ末に決めたのがハイブリッド車。車を走らせていると、まあプリウス、アクアが走っているのが多いこと。あまり人を同じ車は乗りたくないのでこれを買いました。 ノートe-power nismoです。DSC_0003 (005)


ちょっと復活してみました。

2017 - 06/04 [Sun] - 19:22

お久しぶりです。というか約3年放置しても、ブログが消されずに残っているとは…。今年といえば異性のネット友達の姪御さんに子供が生まれたということをLINEで知りました。うちにも成人した甥っ子はいますが、彼女がいる話はきいたことすらないです。甥っ子のことより自分の心配しろとか、突っ込まれそうですが(失笑)。そうそう、十数年ぶりに車を買い換えました。その話は、またの機会に。

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif