全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2014年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


すっかり放置

2014 - 07/04 [Fri] - 17:28

約11ヶ月ぶりの更新です。その間に色々とありましたよ。プー生活から十数年間も抜け出せず社会復帰が出来るのか不安だが、行動できなかった自分。介護の仕事をしながら、初任者研修資格が無料で取得できるという派遣社員の求人広告をネットで、たまたま発見し面接を受けに行ったのが始まり。当然、プー生活時代のことを色々と聞かれた。嘘をついても仕方がない。ありのまま正直に話す。やる気があるのなら来て下さいと言われたが、不安だらけで逃げ出したくなる自分。でも、ここで不安にうち負けたら前と何も変わらない。。よく指摘や注意をされながらも、仕事と初任者研修を両立させ何とか、初任者研修の資格も取得し、半年の契約だった派遣社員も無事に終え、今は派遣でお世話になった介護施設で臨時介護員として働いております。ただ今、他の資格を取得すべく研修中。結構、忙しい毎日を過ごしてます。人間、やる気とタイミングが合えば、変われるものなんですね。


 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

