全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2012年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


また雪ですか…

2012 - 02/29 [Wed] - 23:29

一週間も経たない内に雪が降り積もる。うんざりです…(´A`;)

ここ二日、遅く寝ているので寝坊して時間の調節が上手く出来
ていない。出来るだけ早く寝るように心がけないと。。


マイクロアドのメロメロパーク事業縮小

2012 - 02/28 [Tue] - 23:35

メロメロパーク運営元の(株)マイクロアドのメロメロパーク事業縮小
に伴い2012年3月以降、新規アイテムの発売、イベントなどの更新を
停止したらしい。

無料でも、地道にパールを集めてアイテムが買えたり出来たりする、
まったりして遊べるゲームなだけに残念でなりません…。

アンチ・スマホ

2012 - 02/27 [Mon] - 23:38

大手といわれる携帯電話会社のCMは、スマホ一色ですけど、正直
いって通話とメールしかしないので、スマホに魅力を感じません…。

そもそも携帯でwebに繋ぐという事が殆どないので、毎月定額でパケ
ット通信料代とか払い続けるのが馬鹿らしいという事もある。

今時、スマホを持っていないと時代に乗り遅れていると言われようが
必要ない物は必要ないのです(´A`)

すっごい童顔ですな

2012 - 02/26 [Sun] - 23:39

今日から『特命戦隊ゴーバスターズ』の放送が始まりましたねぇ。
気になったのは、宇佐見ヨーコ / イエローバスターを演じている
小宮有紗ちゃんですね。見た目15~16歳くらいかなと思っていると
役の設定では16歳とのこと。でも実年齢は、18歳らしい。童顔だか
ら実年齢より若く見えます(〃´・ω・`)ゞ

やはり、かぜっぴき

2012 - 02/25 [Sat] - 23:20

風邪の兆候が現れたと書いた次の日に水っ鼻が治まらない状態
になり、その状態で入浴したら見事に悪寒が…。。

体温を計ったら熱が38度近くあったので解熱剤を飲み久しぶり
に、たっぷりの睡眠をとったら、本調子とはいかないが回復しま
した。まぁ、食欲はあり過ぎるくらいなので大丈夫かと。

起きて窓のカーテンを開けると雪が積もってた。冬に入ってから
この日が一番、積もったかも。ただ、水分を多く含んだ雪だった
ので、春が近づきあるのかなかと感じるのでした。

うがいや手洗いは、まめにやる方なんだけど…

2012 - 02/22 [Wed] - 23:46

私の場合、風邪の初期症状は喉が炎症し始めるというのが
殆どなのですが、声がしゃがれて発声が困難になるという経
験が全くない。

だから何だって言われても困るのだけれども…(´・ω・`)

何が言いたかったというと、喉が炎症してきているので風邪
でもひいたかなって事を書きたかったのである。我ながら面
倒臭い男だな おぃ。(失笑)

痔かなと思ったら、深刻になる前に病院へ

2012 - 02/18 [Sat] - 23:21

長時間の座りっぱなしが多い事や、排便の時に必要以上に拭く
おかげで、トイレットペーパーに血が付いている事が、しばしば
あったのだけれど、病院に行くまでもないと思い、市販の痔の薬
を塗って治まっていたのですが…

三日前位に三回くらいの排便後に、トイレットペーパーに又もや
血が…。何もしないで放置していたら、夜にシャワーを浴びてい
る時に肛門部分が腫れていたので、流石に不味いと思い、その
二日後に病院で診てもらいました。軽度の外痔核らしく、軟膏と
炎症を抑える飲み薬を処方してもらい経過をみることに。

特にこの時期、痔になる人が多いらしいです。特に女性の場合
は、病院に行くのが恥ずかしいという理由で市販の薬で済まそ
うとする方が多いようですが、最近では病院の先生が女性とい
う所もあるようなので、深刻な問題になる前に、ちゃんと病院で
診てもらう事をお勧めします。

安易に考えていると大変な事になる場合も…。。
痔プロ.com

最近の流行の髪型ってどんなんだっけ?

2012 - 02/16 [Thu] - 23:45

ここ最近のマイブームである髪型は、ツーブロックで前髪をアシン
メトリーにしているのですが、ワックスを付けても髪の毛がへたるの
で、数年ぶりにパーマをかけてきました。流石に2時間も美容室に
いると疲れた…(´A`;)A

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

