全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2012年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


セキュリティーソフトは、どこが買いか?

2012 - 01/23 [Mon] - 23:35

少し前まで、ノートンを使っていたのだけれど、何回か調子が
おかしくなったりしたので、使用期限が一週間を切ったという
事もあり、違うメーカーのセキュリティーソフトを買うことにした。

以前、マカフィーを使ったこともあったが、これも何だかという
感じでして。。今回は、これに落ち着きました。何といっても1台
のPCであれば2年間も使えるのが嬉しい。軽くてセキュリティー
の機能も充実しているというのも良いよね。
ESET Smart Security V5.0ESET Smart Security V5.0
(2011/12/15)
Windows

商品詳細を見る


取り越し苦労

2012 - 01/21 [Sat] - 23:37

ケイタイのポイントを使って電池パックを申し込んだのはいいが、メー
ルアドレス入力のミスをしてしまい、いつ配送されたのか確認が出来
ない状態が3日経ったので、サポートセンターに電話してみた。

電話の回答は、手続きは完了され配送されてますという事。電話を
済ませ、自分の部屋から居間へ移動すると…。

メール便で電池パックが届いているではありませんか…。電話した
意味ねぇ(;´Д`)

どこもかしこも

2012 - 01/20 [Fri] - 23:44

ダルビッシュと紗栄子の離婚問題が、ようやく解決に至ったようで
すが、どこもかしこも情報番組関連は、各局とも養育費が月いくら
とか同じような内容ばかり・・・。

世の中の関心度が高いのかも知れんけど、そんなことを知って何
が面白いんだか(´д`)

年始挨拶が出来なかったので寒中お見舞い申し上げます。

2012 - 01/12 [Thu] - 23:43

今年に入って初めてのブログ更新です。しかし何ですねぇ…。
地震が多くないですか。今日の福島沖の地震は、震度3だ
ったんですが、長めの揺れで少し動揺しちゃいましたよ(汗)


やっと我が家のテレビも地デジになりました。というか親の部
屋だけですけど…。その他にも古くなった家電の多くを新しく
買い替えたんですが、色々な機能があるのは良いのだけれど
使いこなせてない自分が(笑)

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

