全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2011年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


意外とポリ100って無いんだよね。

2011 - 10/28 [Fri] - 23:21

何か臭うなと思った時には既に遅し。ワイシャツの一部が、熱い
状態のガスレンジの五徳に誤って接触させてしまい溶けたから
だ…。そんな訳で結構、気に入っていた黒のワイシャツ(ポリエ
ステル100%)を捨てる羽目になってしまった・・・(泣)


スティーブ・ジョブズという方

2011 - 10/07 [Fri] - 23:06

病気療養のために8月にCEOを退いていたAppleのスティーブ・ジョ
ブズ会長が10月5日、亡くなった。多くの業界関係者がTwitterで哀
悼の辞を投稿していたりとか、業界関係者でなくとも、彼の死を嘆く
人達は多いみたいです。


実は私、この方を存知上げておりませんでした…。いや、病気療養
のために8月にCEOを退いていたというニュースは何となく記憶にあ
ったのですが、名前までは覚えていなかったんですよね。

スティーブ・ジョブズのご冥福をお祈りします。

ぷぷぷ『ぷっ』すま

2011 - 10/03 [Mon] - 23:05

10月に入ってから急に寒くなったよねぇ。部屋に置いていた扇風機
を片付けて、中途半端に壊れたハロゲンヒーター(3つある400Wが
2つ使用不可能…。)を物置から出して部屋に置きました。


火曜深夜のネオバラエティ枠で放送されていた『ぷっ』すま。10月
7日より金曜深夜24時50分枠に移動するようですが、福島では2週
遅れで土曜の深夜に放送するみたいだ。どうせなら、7日から放送
してほしかったなぁ。

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

