全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2008年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


IEは使わない。

2008 - 09/28 [Sun] - 23:02

プラウザソフトはIEをインストールしているけど、、最近は殆ど使っ
ていないので、IE6以降は放置していたのだが、今日、IE7にバー
ジョンアップすることに。じゃないとアップデートが使えないし。。
まぁ、バージョンアップはしたが、IEは今後も使う予定はない。


風邪か?

2008 - 09/27 [Sat] - 23:36

急に秋っぽくなったというか、極端に寒くなりすぎ。お陰で水鼻が止ま
ず一日、大変だった。。赤ちゃんが可愛いのは分かるが、店の前で
人目を気にせず、チュッチュッするお父様(多分、20代)。そういうこ
とは、家の中でやってくれ。正直、微笑ましい光景ではないです。

ケータイ小説の『あたし彼女』

2008 - 09/26 [Fri] - 22:20

アナログ人間なもんで、以前からケータイ小説があるって知って
たけど、見たことがない。『あたし彼女』って面白いらしいね。と
ころで、これって恋愛小説なの(´A`)?。えっ、てめえ調べろって。

はじめの一歩

2008 - 09/25 [Thu] - 23:59

相手に自分の気持ちを伝えるのは難しい。というより、気持ち
が伝わらないのは当たり前と思った方が、かえって気が楽だ。
考え方なんいうものは、人それぞれ違うものだし、仮に気持ち
が伝わったとしても、自分が思い描く応えと違う反応だと、何
もわかっちゃいないなんて思ったりするんだよね(苦笑)
最終的に不安や悩みと向き合い自分で答えを導き出し行動
する。思うだけでは、ダメなのも知っている。

最近、映画館に行ってない

2008 - 09/24 [Wed] - 23:37

久々に映画館に足を運びたいと思わせたのが、「容疑者Xの献
」なんだけど、とある知り合いの女性に「おくりびと」が面白か
ったよと言われた。Aさんによると、映像と使われている音楽の相
乗効果で、かなり泣けたらしい。実は、この「おくりびと」映画の予
告を見て、チョッと気になっていた映画だった。ただ、よっぽどのこ
とじゃないと映画館に観に行かないんだよね私…。

どうでもいいですよ

2008 - 09/22 [Mon] - 23:57

麻生太郎氏が圧倒的多数で第23代の総裁に選出されたようです
が、やっぱりねって感じ。カリスマ性があるのかないのか、よう分か
らん人です。カリスマ小泉氏を超えるのは無理でしょう。一部のアキ
バ系の方々に支持されているようですけどねぇ。正直、麻生氏には
期待していない私なのでした。

あの日、あの時、あの場所で♪…

2008 - 09/19 [Fri] - 23:22

2週間前には、近場のドラックストアーに置いてあったのに、敬老の
日明け後に買いに行ったら売り切れ。仕方がないので、駅前のマツ
キヨや他のドラックストアーにも行ってみたが、何処にも売ってない。
半ば半切れ状態で、近場のドラックストアーの別店舗まで車を走ら
せるものの、結局ここにも無し。シャンプーが無くなっては、髪が洗
えなくなるので、今回は、妥協して違うメーカーのシャンプーを買っ
ちゃいました。。使えるシャンプーなら良いのですが(´A`)

ヤシノミのシャンプーDC ポンプ付ヤシノミのシャンプーDC ポンプ付
(2003/06/09)
不明

商品詳細を見る

1人では、決して行かない場所

2008 - 09/17 [Wed] - 22:46

地元のテレビ局でも紹介されていた(随分、前にですが…)Cafe C
opain
に行ったのだが、そういう時に限って貸切…orz。近場のドトー
ルコーヒー
で済ますことに。実は、行くのは初めてだったりするのだ
が、黒糖ラテとニューヨークチーズケーキは、意外と美味だった。
自分がタバコを吸わなくなったせいもあるが、店内での若い女性の喫
煙が気になった。あれだね…。いくら容姿が良くてもさぁ、タバコを吸っ
ている姿を見ると、残念な気持ちになるのは、私だけだろうか。

面白そうなので、やってみました。

2008 - 09/16 [Tue] - 23:21

メロダチ様の八朔さんのブログから勝手にネタを頂戴しました
(ぉぃぉぃ)
お前さんをチェックします憧れ女性チェック

Lさんの好みのタイプの女性を診断しました。
まず、ロリコン属性評価ですが、Lさんの場合ほんの少しだけ、ロ
リです。一般的な男子としては普通です。次に知的属性評価です
が、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上
司の女性に憧れる傾向があります。そして、アホな位明るい女性が
好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向
があります。女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。さて、見た目
からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。
女性に優しくしてもらうことしか考えていません。外見的な部分で言
うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分
より小さければ良いようです。髪型にとくにこだわりはなさそうです。
そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
1位:池脇千鶴
2位:川村亜紀
3位:小野真弓

年下は好きですけど何か。アホな位明るくて知的な女性…残念なが
ら、身近にはいませんねぇ。女性の身長にこだわりがないのは、当たっ
てます。
ピッタリのアイドルについてですが…
ドラマ「ゴンゾウ」に出演していた池脇さんが、1位ですかぁ。この方の
声は好きかも。残りの二人は、チョッと前のグラビアアイドルって感じた
だけで、好みって程ではないなぁ(何様…)

期間限定TVCM

2008 - 09/14 [Sun] - 22:04

実に興味深い。12日からフジテレビ系限定で流れているらしい
のだが、まだ見てないんだよね。凄く気になるんですけど。

【情報元】:J-CASTモノウォッチ
「ガリレオ」×東芝、期間限定の謎めいたTVCMを放映

どっちもどっち

2008 - 09/11 [Thu] - 23:02

対戦もので負けて腹を立てることはあっても、対戦相手を殴るって
ことは、ないわなぁ。。なじるくらいだから、よっぽど汚い戦法で戦っ
てたとか。口は災いの元ですね。

【情報元】 :共同通信 47NEWS
傷害容疑で消防士を逮捕 ゲームに負け、逆ギレ

最近の日本のドラマは…(ぅ~ん)

2008 - 09/09 [Tue] - 22:38

最近、『4400 未知からの生還者』シーズン1が深夜に放送して
いるんですが、結構、面白いです。4年前の作品らしく、シーズン4
で完結らしい。1シーズン(全6話)で放送終了したりして……。

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソードTHE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード
(2007/01/26)
ジョエル・グレッチジャクリーン・マッケンジー

商品詳細を見る

美味い

2008 - 09/06 [Sat] - 22:45

肉じゃがに使う材料が揃っていたので、肉じゃがを作ってみました。
で、出来上がりがこれ
080906.jpg
画像では分かり難いんですが、作り過ぎました…(A´A`;)

熱々の煮物を味見。当然、舌は…(汗

2008 - 09/03 [Wed] - 22:03

このところ、精神的にまいっているせいか、便が緩い。唯一、食欲が
あるのが救い。こんなんで大丈夫…。って感じ。気分転換に、冬瓜
の煮物を作った。初めて作った割りには、美味しく仕上がったのだが
なんせ、冬瓜を丸々一個、使ったので、量が半端じゃなく多い。2~
3日は、冬瓜の煮物ばかり食べることになりそう(失笑)

ブリーフといえば

2008 - 09/02 [Tue] - 23:06

上半身は裸に、たるんだ腹、そしてブリーフ。ココリコの遠藤章造氏の
ギャク「ホホホイ…」が頭に浮かんできた。ちなみに私は、トランクス
とボクサータイプの二種類を併用(そんなの誰も知りたくないって…。)
していますが、やはり、若い年齢層の女性が男性に着用して欲しい下
着は、ボクサータイプなんでしょうねぇ。ブリーフが良いなんて聞かね
ぇもん。若い女性にブリーフが受け入れられれば、もしかしたら、状況
が変わるかもね。

【気になったニュース】 :J-CASTニュース
男性若年層に「ブリーフ離れ」 ワコール調べ

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

