全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2008年08月  

迷惑なアダルト系のコメント

2008 - 08/30 [Sat] - 22:20

アダルト系のコメントを受け付けないように、認証用キーワード入力
しないと書き込みが出来ない設定にしているのだが、最近、アダルト
系のコメントが、ちらほら。あれって、一々、認証用キーワードを入力
しているのだろうかねぇ(´A`)?


こういう時ほどポジティブに

2008 - 08/28 [Thu] - 23:38

正直、今日の出来事は、精神的に堪えました。でも、ここでネガテ
ィブに落ち込んでいても仕方がない。精神的に強くならなければ。
そういえば、8年前の日記を見つけたので、読み返してみると…。

ネガティブな内容ばかり(汗)。日付を見ると、月が経つ事に、書く
回数が減っていて、最後に書いた日記なんて一行だけで、酷いも
のだった。そんな飽きっぽい私が、ブログを3年近く続けているな
んて当の本人すら思ってなかったし、家族が知ったら驚くだろうね。

陽はまた昇る

2008 - 08/27 [Wed] - 23:37

久しぶりの晴天。こんな穏やかな日は、何か良いことがあるよう
な気がしていたが、こういう日に限って悪い知らせが舞い込んで
きた。

080827.jpg


丁度、8年前も同じようなことが起こった。その時、自分は現実
から目を背け、逃げてしまった。リベンジではないが、今度は、
現実から目を背けず、困難に立ち向かおうと思う。ピンチをチャ
ンスに!!

決め手となるもの。

2008 - 08/25 [Mon] - 23:25

欲しいと思った靴が3足あった場合、貴方ならどうしますか
今日、そういう場面に遭遇したんです。靴を買いに出掛けたも
のの、めぼしい靴が無く、やっと、3件目にしてデザインが気
になる靴を3足、見つけました。お金に余裕があるなら、大人
買いなんてことも考えたでしょうが、そんな余裕はありません
(汗)。買えるのは、1足のみ。当然、悩みました。靴のサ
イズが同じでも、メーカーによって違うので、履いては、脱い
での繰り返し。優柔不断のせいもあり、気が付いたら1時間
近くも、同じ動作をしている自分。さぞかし店員には、不審な
客に見えたでしょう。しかも、チョッと挙動不審

で、買ったのがこれ。
デザインで決めても良かったのですが、結局、決め手になっ
たのは、足と靴のフィット感でした。
080825.jpg

雨の日の真実

2008 - 08/22 [Fri] - 23:30

魔王』 第8話
許されぬ愛の終わり…復讐、再び

久しぶりの感想です。
直人(生田 斗真)への復讐心としおり(小林 涼子)への気持ちとの
間で葛藤していく成瀬(大野 智)でしたが…

ここまで、山野(清水 優)が復讐劇に絡むとは思いませんでした。
というか、主謀者の成瀬をさしおいての暴走…。何かやりかしそう
ですなぁ。やっと、「雨野真実」が成瀬だと気付く直人。しかし、成瀬
は敏腕弁護士かつ、策士ですからねぇ。そう簡単には捕まらないで
しょう。残りが3話となりましたが、どういう結末になるのか楽しみです。

執念がもたらした価値ある「金」

2008 - 08/21 [Thu] - 23:28

アメリカを降し、日本が金を獲得したとテレビのニュース速報で知り
ました。球技としては、日本勢では76年モントリオールオリンピック
バレーボール女子以来、32年ぶりだそうです。選手一同の執念と
努力がもたらした価値ある金メダル。特に先日、318球の熱投を演
じた上野由岐子選手は、今日のアメリカ戦も投げたんでしょう。し
かも7回完投って、超人ですか貴女は!!。凄いの一言に尽きます。
女子ソフトボールの選手の皆様、金メダル獲得おめでとう。

【気になったニュース】 izaβ版
ソフトボール日本、王者米国を破り悲願の「金」

1時間50分遅れ

2008 - 08/20 [Wed] - 23:53

オリンピックで各局、盛り上がるのは良いとしても、流石に1時間50
分遅れでの『正義の味方』の放送はないだろう…。

ミラーイメージの法則

2008 - 08/19 [Tue] - 22:57

他人に対して向けた自分の思いは、必ず自分に跳ね返ってくる。
これを心理学ではミラーイメージの法則というそうです。

私が子供っぽいせからかも知れませんが、マイナスイメージのあ
る相手に対して、プラスイメージの気持ちを抱きながら接するの
は、頭では理解できても、出来そうで中々、出来ません。
というか、本当に嫌いな相手だと、モロに顔に出るタイプなんだよ
(失笑)。まぁ、人付き合いの苦手な私には、練習する価値はあ
りそうですが。

放送時間の延長は予定外でした

2008 - 08/17 [Sun] - 23:40


暑さ寒さも彼岸までとは、よくいったもので、二日前くらいから涼し
くなってきました。流石に短パンで寝るのには寒い(苦笑)

土曜日にやっていた野球中継(1次リーグの日韓戦)の放送時間が
30分延長した為に、予約録画していた『33分探偵』が…

録画終了した後、たまたまフジにチャンネルを合わせたら、『33分探
』が放送しているではないですか…Σ(; ̄□ ̄)。暫し呆然……。
改めて録画し直す。録画したものを後から見たんだけど、当然ながら
野球の日韓戦が映っているワケで、日本の負け試合を見る羽目に。。

33分探偵』一部の内容(暫し呆然中の数分)が抜けていたは、言う
まででもありません…(;´A`A)

激安

2008 - 08/15 [Fri] - 23:07

福島~東京の片道が2600円。高速バスの料金なんだけ
ど、安いよねぇ。ただ、日帰りの日程では、きつそう(汗

冷やし中華 始めました!!

2008 - 08/14 [Thu] - 23:11

毎年、夏になると冷やし中華を数回は食べるのだが、今年は全く食
べていない。ふと、食事中に思い出した。別に食べなくても何も支障
はないんだけど、一度位は、作って食べようかなと思うのであった。

ビックウェーブ

2008 - 08/12 [Tue] - 23:50

暴飲暴食がたたってか、腹を下したっす…il||li _| ̄|∵:。体重が1kg
減ってた。最近、ドラマのプレビューをサボってますが、ドラマ自体
は見ております。『33分探偵』。ああいうベタなコメディードラマは、
大好き。思わず、ニヤっと笑ってしまいます。

北京五輪

2008 - 08/11 [Mon] - 23:43

北京に限らず、オリンピックに殆ど興味がない私だが…。

目の調子が悪かったので眼科にいたのですが、診察する先生が一人
しかいないらしく、やたらと人が多い。当然、待ち時間が長くなるワケ
で、時間つぶしするしかない状態に。その時、待合室にある壁掛けの
テレビで丁度、競泳をやってまして、男子100メートル平泳ぎ決勝を
リアルタイムで見ました。

北島選手 「ありがとうございます。はい、うれしいっす。すいません。
何も言えない。アテネのとき以上に気持ちいいっす。超気持ちいい
っす。最高っすね。記録も優勝もできたんで本当満足です。」

相当なプレッシャーの中での世界新で2連覇達成は、感極まるもの
があったのでしょうね。スポーツを見て久しぶりに感動しました。
それにしても、インタビューしていたアナウンサーが、北島選手に超
気持ちいいと言わせようとしているしている感、出まくり…。

熱狂的なファン?

2008 - 08/08 [Fri] - 23:20

今回は、志田さんの母親が大内容疑者に気付き通報したことで、
事なきを得たが…。熱狂的ファンがきいて呆れる。自分の利己
しか考えていない、大馬鹿者だ。

マンションのセキュリティー不備が露呈される形となったワケだ
が、それにしても志田未来さんの一部、住所が発表されているこ
とに驚きました。

【気になったニュース】 SANSPO.COM
志田未来のマンションに男が侵入

便利だけど怖い。

2008 - 08/07 [Thu] - 23:35

37.2℃って、まじ暑つすぎ…。全国で二番目の暑さだったそう
な。ニュースで、『Googleストリートビュー』というものがあるとい
うの知りました。知らない場所へ行く時、画像付きで見れるというの
は、便利だしありがたい。半面、犯罪目的で利用されると怖い気が
します。

【気になったニュース】 ITmedia News
「Googleストリートビュー」は見えすぎちゃって困る?

SOUP NOODLE

2008 - 08/06 [Wed] - 23:43

ロゴを見ると『SOUP NOODLE』と書いてある商品がある。カップ
ヌードルとの違いが分からなかった。ふと思い出したので、チョッと
調べてみた。麺と具材の量が、カップヌードルより少ない以外は、
カップヌードルと全く同じらしい。オープン価格となっているが、低
価格のカップ麺として発売しているようだ。そういえば、食べたり無
い感じがしたのは、気のせいじゃなかったのね。納得×2(´ー`)

酷評ですなぁ

2008 - 08/04 [Mon] - 23:39

原作&映画も見ていないので、どんな感じのドラマかと思い見てみま
した。『恋空』の初回視聴率は5.6%と厳しいスタートとなったみたい
ですが…。テレビ版の『恋空』を見たブロガーさんの感想を見てみる
と酷評が多いですねぇ。『恋空』を一通り見て、次回も見てみたいと思
ったので、私的にはありかも。

祝い事だったので

2008 - 08/03 [Sun] - 22:36

全国的に猛暑らしいね。福島も35.8℃位まで気温が上がった
らしい。最高気温がMAX状態の頃、珍しく人が集まった冷房の効
いた旅館の大広間(貸切)に居ました。身内っちゃぁ、身内なんです
けど、何か中に溶け込めないっていうか、自分一人だけ、浮いてた。

祭り

2008 - 08/02 [Sat] - 22:52

駅近辺で、そこそこ大きな祭りがあったんだけど、行きませんでし
た。音だけの響く花火、山が邪魔で花火が見えません…orz
ということで、ネットしながら流しで、『海猿』を見てます。(寂しい)
去年も、そんなことを書いたような(失笑

怖っ……

2008 - 08/01 [Fri] - 23:34

コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命』 第5話は録画したの
だが、まだ見てない。というか時間が無くて見れない。金曜日のドラ
マは、とりあえず3本録画。これを見終わるのは、何時になることや
ら…。

散歩中、フェンス越しに首輪をしていない野良犬と目が合った。
すると、その犬は、私の進行方向と同じ方向へ早歩きして、今に
も此方に来るような勢い、チョッとした恐怖を感じました(-д-`*)

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif