全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2008年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


宇多田ヒカルさん、生放送で言っちゃったよw

2008 - 03/31 [Mon] - 22:58

HEI!HEI!HEI!・生のお台場春一番SPで、宇多田ヒカルさ
んが、とんでもない言いまつがいをしてしまった。この日、生SP初
登場の宇多田さんは、開始当初から眠いと番組で洩らしていた。
番組も終盤に差し掛かった頃、宇多田さんが歌う前のダウンタウン
とのトークでの一幕。
「Mステで、生で歌うのは初
めてです」
と言ってしまったのだ。しかも、本人は眠く
て頭がボォーとしていたのか、言いまつがいしている事に気付かず
に、同じ事を繰り返し言ってしまい、ダウンタウン等に、突っ込まれ
ていた(失笑)


模様替え

2008 - 03/28 [Fri] - 23:57

模様替え

若干だけどパールが貯まってきたので、チョコレート柄の壁と赤
の床を買いました。殆どブログを更新せずに餌だけでメロ度を
上げてたら、ネクタイの色が水色になってしまった。やっぱ、マ
メにブログの更新しないとダメね…(汗)

誕生日

2008 - 03/26 [Wed] - 23:57

ちみ先生(ネッ友)の誕生日(22日)をすっかり忘れてた…(´A`;)

録画していた『プロポーズ大作戦SP』を見ました。9ヶ月ぶりだっ
たが、毎週、見ていたこともあり、違和感無く見ることが出来た。
チョッとしか出演してないが、"妖精"(三上 博史)面白すぎ(笑)

ホワイトデーだけど

2008 - 03/14 [Fri] - 22:27

バレンタインデーにチョコを渡してないのに、知り合いの男性からホ
ワイトデーにバームクーヘンを貰って不思議がる母。タダだからと受
け取るのもどうかと思うがw?

どっちがメインか分かりません。(失笑)

2008 - 03/10 [Mon] - 23:13

1年半ぶりに、『mixi』を更新。こちらのブログより更新率が高か
ったりする。(失笑)まぁ、ネッ友も『mixi』をやっている事もあり、
コメントが直ぐに頂けるのが嬉しかったりするワケなんだが。た
だ、mixi依存症にならないように気をつけないと……。(汗)

花粉症

2008 - 03/06 [Thu] - 23:50

換気の為に窓を開けていると、鼻がムズムズ。気が付くと水性鼻水が…。
アレルギー性鼻炎なので、ハウスダストでも同じ症状が出るのだが、こ
れは明らかに、花粉によるものだ。ここ数年、鼻の調子が良かったのに。
花粉なんて大嫌いだぁ。・゚・(ノД`;)・゚・

ロスト2

2008 - 03/05 [Wed] - 23:56

毎週、深夜に放送していた『ロスト2』が終わってしまった。久しぶりに、どっぷ
り嵌ってしまった海外ドラマだけに、続きが凄く気になって仕方がない。(´A`)
あの後、ジャック達がどうなったとか、ハッチに残されたロック達はとか。
DVD(『ロスト3』)をレンタルすれば良いだけの話なんだけど。

テニプリ

2008 - 03/04 [Tue] - 23:55

ジャンプ14号を読む前に、ネットで『テニプリ』が連載が終了したと知りまし
た。90年に連載が始まった『スラムダンク』も人気があったが、約6年で終了。
テニプリ』は、約9年も連載していたというから驚きです。ただ、最終話で書
かれていた歌詞(許斐氏が作詞したテニプリキャラへの応援メッセージ『Drar
Prince
~テニスの王子様達へ~』イケメン侍)って必要だったんだろうか。w?
同じくして、『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』も連載終了。ネタ的に
続けるのは、辛かったのかねぇ。

ねむねむバトン

2008 - 03/03 [Mon] - 23:44

これといったネタがないので、ネッ友からバトンを引き継ぐことにしました。
■寝つきは良いほうですか?
不安が募ると眠れなくなる。それ以外は、寝つきは良い方かも。

■寝る時、あれば良いなと思うモノは?
冬場は、湯たんぽが必須です。徐々に、湯たんぽの温度が下がっていく
ので、身体に負担が無いし、お勧め。

■夢は よく見るほうですか?
殆ど見ない。印象の強かった内容は覚えているが、それ以外の夢は、目
が覚めて暫く覚えていても、時間が経つと忘れている。(失笑)

■最近見た 覚えてる夢は?
殺人事件に関わった夢…。

■寝言は言いますか?
添い寝してくれる女性が居ないので、分かりません。(笑)
鼻が悪いので、イビキはかいていると思われる。

■寝ぼけますか?
寝ぼけません。

以上、ねむねむパトンでした。

怖っw

2008 - 03/01 [Sat] - 23:56

小学校の音楽室に飾ってある肖像画は、割と忠実に描かれているみたいで
すね。でも、何か違和感が…そうだ!!髪型だ。頭がい骨から復元された
バッハは、短髪のせいか、作曲家というより、どこぞのマフィアのボスに見え
てしまう。私だけか……。w?

【情報元】:AFPBB News
バッハはこんな顔だった!頭がい骨から復元に成功

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

