全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2007年11月  

ヘッドライトバルブの交換

2007 - 11/29 [Thu] - 23:58

ブログの更新がサボり気味な繍です(汗)。っていうか、そんなに毎日、書くネタなんて
ないし…。ということで、久々のブログ更新です(ぉぃ)
初めて自分でヘッドライトバルブを交換しました。カプラーを抜き、周りのゴムを外して、
ヘッドライトバルブを固定している銀色のピンスライドさせ、ヘッドライトバルブを交換す
るだけの簡単な作業だったのですが、何を血迷ったのか一つめのバルブ交換の時に、
銀色のピンを固定するネジ(+)を外してしまいましてピンが飛ぶ始末…∑( ̄□ ̄;)
慌てて直し、二つ目の交換の時に、ピンをスライドさせるだけで良かった事に気付いた
のでした(苦笑)


遠出

2007 - 11/24 [Sat] - 01:10

22日に埼玉県へ行って来ました。この日の福島市は、雪が降ってまして前途多難な予
感…。高速に乗り、途中SAエリアで休憩をとりながら、目的地の埼玉に到着。埼玉にい
た時間は小一時間で、その後は帰るというだけの超ハードなスケジュール(苦笑)。昔な
じみの知り合いの付き合いで行った埼玉。半日以上も車に乗っていたので、腰が痛いの
なんの。そして何より、疲れたっす…(´A`;)。まぁ、最近じゃ滅多に会わない氏。長時
間の運転、お疲れっ。

スワンの馬鹿 第6話

2007 - 11/20 [Tue] - 23:34

スーツに付いた香水の残り香を、必死に消そうとする大輔(上川 隆也)には笑っちゃいま
した。しかし、大輔は嘘をつくのが、相変わらず下手ですねぇ(失笑)

大輔と時田(梶原善)に手伝ってもらいながら、出勤中の人たちが見つめる中で再度プロ
ポーズする加茂(劇団ひとり)…。
さっちゃん(小野 香織)は、よく出来た女性だけど、服のセンスが凄いな…(注目したのは、
そこかよっ)

流行といってもインフルエンザ

2007 - 11/17 [Sat] - 23:47

今年はインフルエンザの、流行のスタートが早いらしいですね。人混みや人が密集する
場所に行く時は、気をつけないと(´A`;)。インフルエンザワクチンもありますけど、早め
に打たないと意味がないんだよね。っていうか、ここ数年、インフルエンザに罹ったことな
どありませんけど
【情報元】 : msn 産経ニュース
インフルエンザ 早くも流行の兆し

香りの好みだから、しょうがない。

2007 - 11/15 [Thu] - 23:55

もう直ぐセキュリティーソフトの使用期限が切れるので、マカフィー インターネットセ
キュリティスイート with サイトアドバイザ 特別
を買いました。正直、何処のセキュ
リティーソフトが使い勝手が良いのか判りかねるので、また買ってしまった。って感じなん
だけど(´A`)


最近、またフレグランスに興味を持ち始めたんだけど、女性向けの香水の(甘ったるい
香り)
が結構、気に入ってたりする。女性向けの香水をつけるオトコってどうなんだろう

スワンの馬鹿! 第5話

2007 - 11/13 [Tue] - 23:40

放送を楽しみにしてたんだけど、風呂に入らなきゃあかんは、録画しようにも『有閑倶楽
部』
の方を録画してたので結局、『スワンの馬鹿!』第5話は、前半の15分と、終了5
分前しか見れなかった・゚・(ノД`;)・゚・。当然、何のこっちゃ分かりませんでした(失笑)。とりあ
えず、オフィシャルサイトで内容を確認しましたけど…。来週は、見逃さないようにしないと。

四字熟語メーカー

2007 - 11/11 [Sun] - 23:56

四字熟語メーカー
というのを、やってみました(´A`)
結果は…
天道繍を表す四字熟語

緊縛宣言……。
アブノーマルな奴じゃないか…Σ( ̄□ ̄;)
ちなみに本名でやってみたのですが。

誘惑四級
中途半端なナンパ師(死語)みたいだな。。

日本の国鳥

2007 - 11/09 [Fri] - 22:50

散歩中にキジ(キタキジ)の番いを見た。人気を感じた雌は、さっさと逃げてしまった
が、毛ヅヤが良い雄は、堂々としているというか、鈍感というか、近くを歩いている(キジ
と間隔は、1m位)に関わらず、逃げる気配は無し(失笑)。鳥獣保護区付近の道路とは
いえ、あんなに間近で、しかも番いでキジを見ることは、滅多に無いのではないだろうか

ざわざわ ニュースジェネレーター

2007 - 11/09 [Fri] - 00:42



書くネタが無いなぁ…(´A`)。と思っていたら、興味をそそるブログパーツが(笑)。恥ず
かしながら、東野圭吾さんを知ったのは、今年に入ってからだったりします。ある方から
面白い推理小説があると言われ、その小説家の一人が、東野圭吾さんだったのでした。

スワンの馬鹿! 第4話

2007 - 11/06 [Tue] - 23:40

美人を落とすには「3つのO(オー)」が大事という時田(梶原 善)。「怒る」と「追いかけ
る」と、もう一つは、「お詫びする」でした。それって、相手が意識して何ぼのハナシです
よね……。何とも思ってない人にやったら、勘違い野郎です(´A`)

志摩子(森口 瑤子)が大輔(上川 隆也)に言った「最低の元カレ」ですが、悪い意味で
言ったワケでは、無さそうだ。

「パパ!」と言う比奈子(前田 敦子)に動揺していた大輔だったけど、動揺していたって
ことは、見に覚えがあるのだろうかw?

流れ変わらず…

2007 - 11/04 [Sun] - 23:03

第3セットで大山選手を投入時には、良い方向に流れが変わってきたと思ったんだけど
なぁ……。やはり、第1、2セットを落としたのは痛かった。やはり、高橋選手を封じ込め
られてしまうと、日本の得点力が落ちるなぁ ε-(ーдー)ハァ
【情報元】: SANSPO.COM
日本3連勝ならず、セルビアに痛い黒星 バレーW杯女子

初めて見たのだけれど

2007 - 11/02 [Fri] - 23:50

長瀬智也くんが出演しているドラマは大体、見ているのだけれど、『歌姫』はノーチェッ
クだった。初めて見たんだけど結構、面白いかも。オトコらしさの中にも、チョッと間が抜
けた役っていうの。長瀬くんは、こういう役を演じるのが多いよね。そこがまたツボに
はまって面白いのだが(笑)

07年度 女が選ぶ嫌いな女ワースト10

2007 - 11/01 [Thu] - 23:59

ベスト5の面々は分かる気がする。ちなみに私は、西川史子ガ嫌いだ……(私はオトコで
すが)
。昨年は、2位だった さとう珠緒が9位なのは、最近メディアに出てないからじゃな
w?。嫌いな理由が、的を射ているというか、細かいところまで見てるなぁと、関心する
ばかりです(´A`)
【情報元】: SANSPO.COM
エリカ様に「女が嫌いな女No.1」の称号

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif