全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2007年10月  

今夜は、ハロウィーンだっけ?

2007 - 10/31 [Wed] - 23:56


コーヒーとケーキが絶品だという喫茶店に行って来た。
(ケーキが絶品といったF氏) 「ケーキ美味しかったですか?」
という問いに…
私 「うん…まぁ。。」
正直、ケーキの味は普通だったのだけど、カウンター席の近くの席で、しかも近くに
店主と店員がいる前で、「味は普通だね」とは、流石に言う勇気はありませんでした。
今夜はハロウィーンだったワケだが、新聞を読むまで全く気がつかなかった(´A`)


ししゅんき

2007 - 10/30 [Tue] - 23:59


惣右介が、ししゅんきになりました。赤地に水玉が入ったネクタイに、白のブリーフ(笑)

スワンの馬鹿! 第3話 「胸キュンさせる法」
オトコは嘘が下手ですからねぇ…。嘘をつくと聞いていないことまで言ってしまいます
結局、大輔(上川 隆也)と絢菜(芦名 星)のデートは無かったけど、理英(美山 加恋)の
件で、更に好印象を与えたようですね。

日本中が涙した兄妹愛感動作

2007 - 10/29 [Mon] - 23:41

映画 “涙そうそう”を見てましたが、泣けない……。別に感受性に乏しいワケじゃない
んだけどなぁ…(´A`)。アニメなら泣けるのに(ぉぃ)

意外とイケテル 「パラパラチャーハン」

2007 - 10/28 [Sun] - 23:53

10月25日に放送していた「ハピふる!」(フジテレビ)の料理コーナー「らいぶdeキ
ッチン」
で作っていたバラパラチャーハンを作ってみました。チャーシューと、干ししいた
けは無かったので、ベーコンと、生しいたけを代用。ご飯と卵を混ぜ合わせて(卵ご飯状)
から炒めると、ご飯はベシャっとならずに確かに『パラパラ』に!!
美味しく頂きました。今度は、具材を変えて作ってみっかな(´A`)

ドナドナドナ~ド~ナ♪

2007 - 10/26 [Fri] - 23:59

タチコマ~♪。でも、PV見れません…orz
特に書くネタはなかったんだけど、亀田ネタを書いてもねぇ。特に思い入れがないし、批
判めいたこと書くのは、他のブロガーさんに任せてっと
【情報元】:毎日jp(まんたんウェブ)
攻殻機動隊:タチコマが国会議事堂前に登場 アニマックスが新作PV

【追記】
テーマ・ジャンルがバグってるじゃん…(´A`)

見せてもらおうか!Soft Bankの913SH G TYPE-CHARの性能とやらを!

2007 - 10/25 [Thu] - 23:49

今 使っている携帯(SoftBank 910SH)は500万画素CCDカメラ搭載で結構、気
に入っいてる。というより月々の支払いが1年残っているから買わない(笑)。ガンダムフ
ァンとしては、欲しい気もするが(´A`)
【情報元】:SoftBank
プレスリリース2007年度|ソフトバンクモバイル株式会社
「シャア専用ケータイ」スペシャサイト

スッピンでも可愛いじゃないか…。。

2007 - 10/24 [Wed] - 23:59

相棒」と「働きマン」は録画。10時から、「ジャンプ!○○中」生態調査中…驚き連発
ニューハーフ50人集結 を見てました(笑)。最近のニューハーフの方(特に20代)は見た
目、女性と殆ど見分けがつきません…(´A`)

スワンの馬鹿! 第2話 「恋バトル3万男vs社長」

2007 - 10/23 [Tue] - 23:36

制服姿の女子高生・比奈子(前田 敦子)は、志摩子(森口 瑤子)の娘だったのかぁ。何
であの三人のことを調べてるか納得。

大輔 「ミスをしたくてする人間はいない」
相手(絢菜:芦名 星)の失敗を責めるどころか、自分たちに責任があったと頭を下げる
大輔(上川 隆也)の器の大きさを感じました。自分だったら、言い訳しそう(A´A`;)…。

衝撃的な光景

2007 - 10/22 [Mon] - 23:09

ハタチの恋人」を2話まで見たけど、何だろう。。面白いのだが、何かが足りない感じ。
バラエティーの、さんまさんのトークは面白いが、ドラマに活かされてない気が…。

細い下り坂を自転車で走行中に、徐行気味に坂を上ってくる対向車。その車を横切っ
た時、開いていた運転席側のウインドーから、リードに繋がれた小型犬が飛び出してき
!!。当然、犬は宙ぶらりんになり首吊り状態に Σ( ̄□ ̄;)ヒィ。あれ徐行じゃなか
ったら、危なかったよっ。っていうか、飼い主さんよぉ。飼い犬に怒ってたけど、キチンと
躾や安全対策をしてない貴方に、問題があると思うんだが違うかね(´A`)?

話は変わりますが、学生時代にアルバイトしていた職場で、お世話になった方と、バッタ
リ再会しました。何年ぶりだろう。数分しか話さなかったけど、すっごく懐かしかった。
と言いつつ、さんの連絡先を全く知らない私(失笑)

有閑倶楽部

2007 - 10/18 [Thu] - 23:49

魅録と清四郎以外は、原作のキャラの雰囲気が出てたんじゃないかな。美波という女
優さんだっけ。悠理っぽくて良かった。魅録は、演じている赤西君が悪いというよ
りも、漫画の魅録は短髪だから、それが違和感だったのかも。横山君は、清四郎って
感じじゃないんだよなぁ…(好きなキャラだけに、少し辛口)

思い入れのある漫画なので、ドラマ化は『どうなのよ』と思って見てたのですが、意
外に面白かったです

謝罪記者会見

2007 - 10/17 [Wed] - 23:19

世間が騒ぎ過ぎだと思うのは、私だけですか。別に亀田サイドを擁護する気は更々な
い。謝罪記者会見(亀田サイド)後の、内藤大助選手の話が全てを物語っているんじゃな
 「僕はもう終わったことだからと割り切っている。」
JBCの処分も決まり、亀田サイドも納得している。後は、亀田サイドが真摯な態度で、内
藤大助選手に対して反則を犯したことに、へワビを入れるだけで良いと私は、思うんだけ
ど。ニュースを見れば、どこも亀田ネタ。もういいよ……ε-(ーдー)ハァ
【情報元】: SANSPO.COM
丸刈り・大毅、無言で退席 内藤に明確な謝罪なし

火10のドラマ

2007 - 10/16 [Tue] - 23:50

ドラマ「有閑倶楽部」は録画して、裏番組のドラマ「スワンの馬鹿!」を見てたんだけ
ど、これが思いのほか面白かった。芦名星って女優さん、どこかで見たことがあるな
と思ってたんだけど調べてみると、やっぱり「仮面ライダー響鬼」に出演していた女優
さんだった。

お兄ちゃんは悪くない!?

2007 - 10/15 [Mon] - 23:49

ブログやメールで近況をやり取りするうちに親近感を持ったとしても、実際に会うとなる
と躊躇すると思うんだがねぇ。女児が保護された時、「長崎に帰りたくない。お兄ちゃ
んは悪くない」
と捜査員に話していたらしいから、坂本容疑者は、よっぽど女児に信頼さ
れていたんだろう。女児にしてみれば、プチ家出のつもりだったかも知れん。
にしても……。12歳と知りながら、長崎県から、大阪のマンションに女児を連れ込む自
体、理解に出来ん行為だな。
【情報元】:毎日jp
誘拐:ブログで家族への不満相談「お兄ちゃん悪くない」

王様のブランチ

2007 - 10/13 [Sat] - 18:11

癒しの名湯&ご当地グルメ 神秘の大自然に触れる秋の福島
というのを、「王様のブランチ」でやっていましたが…
私は福島県人ですけど、紹介されていた場所に一度も行ったことがありません。
私が単に出不精だからかも(´A`)?

腐女子

2007 - 10/12 [Fri] - 23:54

意外と「腐女子」という言葉は、世間に浸透してないのかねぇ。いや、私の周りの人達が
知らな過ぎるのか。というか…前にも同じようなことを書いたような(滝汗)

注目のドラマ

2007 - 10/11 [Thu] - 18:31


惣右介のメロ度が、やんちゃざかりになりました。ふるち○にネクタイ…。。飼い主的
には、複雑な心境なんですけど(笑)

医龍Team Medical Dragon2」が本日から放送されますねぇ。前作より面
白さが、増していることを期待したい。スゴク楽しみにしているドラマの一つです

チョッとブルーな気分

2007 - 10/11 [Thu] - 00:42

自転車で道路を挟んで、反対側に渡るのは良いとして、どうして左右を確認しないで渡
るワケ。しかも、いい歳をした大人…。(絶対にありえへんっ!)しかも、強引に渡りや
がった。。車を運転する側にとっては、スゴク迷惑(A´A`;)

中学生の時に食べたクレープが甘ったるくて、それ以来、食べてなかったんだが、久々
に食べた(しかも、作って)。案の定、あまりの甘さで胸焼けしそうに(滝汗)

眠い…。

2007 - 10/10 [Wed] - 00:25

そういえば「ペナルティー」のワッキーが「ロンドンハーツ2007秋の3時間スペシ
ャル」
の中で、“生番組結婚発表”をしたんだってね。ワッキーおめでとう♪♪

大抵この時間帯は、起きているのですが、疲労が溜まっているせいもあり、スゴ~ク眠
(ゝ_ξ) ゴシゴシ。さて、眠るとしますかね。へばっノシ

ウエスト周り

2007 - 10/08 [Mon] - 23:42

散歩の効果なのか、ウエスト周りの肉が減ったような気がする。といっても、元々ウエスト
オトコの割には、ウエストが細い(70cm以下)ので、これ以上、ウエストを細くしてどうす
るって感じなんだが(´A`)

機動戦士ガンダム00 ♯1 「ソレスタルビーイング」

2007 - 10/07 [Sun] - 23:21

初回は、先ず先ずかなぁ。ガンダムWっぽいような感じ。AEUイナクトに搭乗していた
パトリック・コーラサワー」が、Zガンダムの「ジェリド・メサ」を彷彿させるやられっぷ
りで良いわぁ

1年8ヶ月ぶり

2007 - 10/06 [Sat] - 23:25

WJ45号は買ったんだけど、まだ読んでません。「UNTER×UNTER」は休載
してから、1年8ヶ月ぶりだそうで…。(もうそんなになるんかぁ。)10週連続の掲載予定
らしいけど、冨樫氏だけに不安だって読者は、私だけじゃないはず(´・ω・`)

【情報元】:毎日jp(まんたんウェブ)
ハンター×ハンター:1年8カ月ぶり連載再開

普通にココアですが…

2007 - 10/05 [Fri] - 23:42


発売当日には買えなかった「チロルチョコドリンク」ですが、やっと近くのコンビニ
で買うことが出来ました。さて、味の方は…
「ココア……(´・ω・`)?」
私の味覚が、おかしいのか(´A`;)?

移動は、車が楽ですね

2007 - 10/04 [Thu] - 23:52

久しぶりに自転車で35分くらい走行したのですが、疲れました。。長い坂道を調子こい
て登ったまでは良かったのだけれど、途中で失速…。息はあがり、足はパンパン(滝汗)
やっぱ、自転車は普段から乗ってないとダメだね(´A`)

Watashi Wa Kira dess

2007 - 10/04 [Thu] - 00:46

別々の色で書かれた同じ文字の2枚のメモ。何か意味あり気ではありますが。「KIRA」
の名をかたって、大量殺人を犯すつもりなのか。それとも、行き当たりバッタリの犯行
で、再犯は犯さないのか。どちらにせよ、「DEATH NOTE」の作者からすれば、迷
惑な話です。

【情報元】:nikkansports.com
バラバラ遺体近くに「私はキラです」

犬と猫

2007 - 10/02 [Tue] - 23:58

・小型犬を抱きながら散歩している、おばさんがいた。こういう過保護的な人って多いの
かねぇ(´A`)?
・万歩計で1時間くらい歩くと私の場合、約6800歩になった。1万歩に届くには、後30
分は歩かないと…。
・近所で飼われているアメショーは、妙に人懐っこい。暫し時間を忘れアメショーと戯れる。
いやぁ。癒されました(*ノ∇)ゝ

映画 「クローズド・ノート」

2007 - 10/01 [Mon] - 23:56

今回の件で、沢尻エリカの印象は悪くなったが、全国的知名度は、上がったんではなか
ろうか(これが吉となるか、凶となるかは分かりませんが)。普通に映画宣伝をやっ
ても、ワイドショーでやる放送枠って短いだろうから、映画の話題作りに、あえてヒールを
かってでたのかね。深読みしすぎだって(笑)

【情報元】:ZAKZAK
芸能界のご意見番もブチ切れた…エリカ様のアノ態度

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif