全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2007年09月  

やっちゃった…。

2007 - 09/30 [Sun] - 23:58

録画したはずの『トランスポーター2』が行列と、おしゃれイズムに。。録画ミスってや
つなんですが、あれって凹むのよね…_| ̄|○


惣右介に手足が。初めて発した言葉が、「うに…」。って(失笑)


世代交代

2007 - 09/29 [Sat] - 23:50


天道繍へ
いまてがみを かいてるけど あめがふってるの。
これを よむときは にんげんが ふりませんように。
ブログにかいてた たからものの ひーろーってなに?
いまもきになるよ。 たいせつな ぶらのこともかい
てたよね。 だいじなもの いつぱいもっててすてき
だよ!
おーっきい くらしっく くらい さみしいけど・・・
ありがとね・・ばいばいっ!
            怪盗1412号より


メロの世界では、人間が降ってくるのかよ
ブラなんか大切に持ってたら、変態扱いされますが…(´A`)
と突っ込み満載。怪盗1412号の手紙でした(笑)

ということで、世代交代しました。4代目の名前は、惣右介です。
早速、メロシーノートに『お誕生日おめでとう』という書き込みが。世知辛い世の
中にも、心温かい方々がいらっしゃると、チョッと嬉しい気持ちに。

ザ・イロモネア6

2007 - 09/29 [Sat] - 00:18

柳原可奈子は、初登場とは思えない堂々さと、自分の持ち味を生かしたネタが面白かっ
た。サイレントでやっていたネタは、松浦亜弥の曲の振り付けだよねぇ。逆に、つまらな
さが目立ったのは、小島よしお…。ネタにつまると、「うぇ~~」の連発。あれじゃねぇ。。
勢いはあるが、所詮は一発屋か(失笑)

体内メーカー

2007 - 09/28 [Fri] - 00:52

体内メーカー
自分の本名を入力したんだけど、「」という字は表示されずに「」となってしまった
為、正確な体内分析の結果は、分からず仕舞い…orz
ちなみに、この体内メーカーは、脳内メーカー制作のうそこメーカー(脳内メーカーの
開発サイト)とは全く関係がないみたいです。

チロルチョコドリンク

2007 - 09/25 [Tue] - 23:33

ダイドードリンコ×チロルチョココラボ企画で、(飲む“チロルチョコ”)「チロルチョコドリ
ンク
」というのが、10月1日(月)より全国のコンビニエンスストア等で発売するらしい。
とりあえず、買って飲んでみようかな

左右の平均が、20k未満の握力ってどうよ。私でも、50kはあったぞ(貧弱、貧弱)

オトコの料理

2007 - 09/21 [Fri] - 00:51

テレビを点けると、嗚呼!!花の料理人SP芸能界グルメ王決定戦がやっていた。
丁度、田村淳と速水もこみちの料理対決をやるところ。自分も料理をするせいもあ
り、見入ってしまった。互いの手際の良さに、こやつら出来るなと思ったり。

散歩の最中に靴底のゴムが半分はがれた(´A`;)。殆ど、歩き終えた状態だったの
で助かりましたよ。安物のの靴は、やっぱ駄目だね……。といいつつ、靴底のゴム
を両面テープで、くっ付けて再利用しようとしている私って(笑)

ライフ 最終回

2007 - 09/16 [Sun] - 00:18

結局、愛海(福田 沙紀)は、歩に謝罪なしだったワケだが、変にハッピーエンド的な終わ
り方じゃなくて良かった。あれだけ苛められた愛海に、最終的に手を差し伸べる歩(北乃
きい)、薗田(北条 隆博)、羽鳥(関 めぐみ)。たとえクラスメートを敵にしたとしても、苛め
に加担したり、苛めを見てみぬふりをしている傍観者にはなりたくないという強い決意の表
れを感じたね。

ものまね

2007 - 09/13 [Thu] - 23:56

食わず嫌いの罰ゲームで、ドラえもんビートたけしさんの、ものまねをした小栗旬
くん。凄い微妙なんですけど…

ショック…

2007 - 09/13 [Thu] - 00:54

安倍首相辞意表明は、別にショックではありません。突然で、驚きましたけど。ショック
が大きかったのは、ホタルノヒカリの最終話を、通常時間通りに録画してしまったこと。
気付いた時には、3分ぐらい過ぎてて……(また、中途半端な)。きちんと放送時間
を確認しとくんだった_| ̄|○

花ざかりの君たちへ イケメン ♂ パラダイス 第11話

2007 - 09/11 [Tue] - 23:56

関目役の岡田将生くんって、運動音痴!?。まともにクラウチング・スタート出来てない
じゃん。昔、陸上部だったので凄く気になったよ。毎週、楽しみにしていたイケパラも来
週で最終回。やっぱり、中津(生田 斗真)の性格上、瑞稀(堀北 真希)から身を引く
んだろうな。

腰痛

2007 - 09/11 [Tue] - 00:13

腰痛が治まらないので、担当医に理学療法を薦められた。この理学療法で、腰痛が治
まると良いのだが。通院している時間帯のせいかも知れないけど、患者さんは年配者
ばかり。どうみても私は浮いているのであった(´A`)

ライフ 10話

2007 - 09/09 [Sun] - 00:58

篠塚夕子(大沢あかね)が少し出てきたけど、あれって意味があんの。全校生徒で
愛海(福田 沙紀)に土下座コールしてたけど、スッキリ感はなかったんだよねぇ。愛海
がしてきた悪行の数々の非を認めた上での土下座なり、謝罪ではないからだろう。
歩(北乃 きい)は、あの光景を見てどう思ったんだろう

自分のブログの推定価格

2007 - 09/06 [Thu] - 23:59

面白そうなので試してみた。このサイトの価格は13,104。また微妙な
金額だこと(失笑)。更新する度(一日一回程度)に価格が変化するようなので、暫くブ
ログパーツとして貼っておこうっと(笑)

【情報元】: ITmedia News
あなたのブログ、売るならいくらに? 価格算定パーツ公開

気軽に挨拶が出来ません…

2007 - 09/05 [Wed] - 23:13

う~ん。特に書くことが無かったので、5日も更新しなかった。とりあえず今日は、チョッと
した悩みを書いてみよう。
私は挨拶をするのが苦手です。元々、人見知りが激しい方なので、気軽に人に挨拶なん
て絶対に無理。。目上の人には一応、こちらから挨拶する場合もあるが…。挨拶しても無
視する人とかいるっしょ。これは若い人に限らないのだけれど、ああいう事を何回もされ
ると、凄くストレス溜まるんだよね。当然、こちらも挨拶するのが何だか馬鹿らしくなって挨
拶しなくなるってワケ。それも何だか大人気ない気もするんだけど(´A`)

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif