全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2007年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


パンチ、パンチ

2007 - 07/30 [Mon] - 17:32

「スシ王子!」見ました。光一くん、パンチ似合わねぇ(゚ロ゚;)。ウオノメ症候群とか、気泡
握……。面白さが出てくるのは、これから

今日は雨だったので、散歩は中止。歩き始めてから5日くらい経つのだがけれど、体重
は殆ど変わらないんだよね。まぁ、ダイエット目的で始めたワケじゃないから、別に良い
んだけど(笑)。鏡に映った顔が、どんだけ~ってくらい、赤鬼みたいに真っ赤になって
いて、ビックリ (゚Å゚)。タバコのせいで、心肺機能が落ちてるのかもね。


ルパンとスシ王子!

2007 - 07/27 [Fri] - 18:56

毎年恒例となっているTVスペシャルのシリーズも第十九弾なんですね。しかも、ルパン
生誕40周年!!
「ルパン三世 霧のエリューシヴ」日テレ女子アナ Y.Nさんも声
優として出てるみたいです。録画して後から、ゆっくり見たいと思います。堂本光一くんが
主演の「スシ王子!」。とりあえず見ます

いろんな意味で疲れたよ…。

2007 - 07/26 [Thu] - 18:12

慣れない散歩のせいで疲労が溜まり、深夜に活動率が高い私が、零時には眠くなるとい
う健康的な生活に(゚ロ゚;)。お蔭でブログの更新が疎かになっております(失笑)
ところで、気になる異性がおりまして、ケイタイのメアドを聞いてみたんですよ。結果はね。
やんわり断られ、見事に玉砕…(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
片思い系(今回は、チョッと違いますが)は、玉砕するという私のジンクスは、健在なので
した(´・ω・`)

牛に願いを 第4話 「恋と花火と友情と」

2007 - 07/24 [Tue] - 23:27

牛にけがをさせた統平(小出 恵介)が東京へ帰ってしまった。呼び戻そうとする和美
(戸田 恵梨香)に反対する高志(玉山 鉄二)だが、統平の代わりに班長の仕事を任さ
れ、その大変さを痛感する。そんな折、美帆子(香里奈)に対抗心を燃やす彩華(相武
紗季)は牧場で張り切って仕事をするものの、うまくいかない。さらに友人から恋人が
浮気しているとの電話が入り、作業に身が入らず弘志(大杉 漣)に怒られる。高志は自
己嫌悪でいら立つ彩華を海へ誘い出す。一方、和美は統平の家へ電話を入れていた。
帰宅した統平は母親から、電話があったことを聞き表情をこわばらせる。
あらすじ Yahoo!テレビより

「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」 第4話 は、まだ録画したやつを見
てないので、感想は後日ってことで。
で、牛に願いをの感想を。

彩華ってさぁ。依存している割に、移り気っぽいっていうか、あんな感じだから彼氏も浮
気心が出ちゃうんじゃないのかなと思ったり…(´A`)
統平 「みんなと二十歳の春を過ごします」
言うことが青い。でも、青春っぽいのは嫌いじゃないんだなこれが
UFOネタは、続くの?(失笑)

フェルプス兄弟 来福

2007 - 07/23 [Mon] - 17:59

ハリー・ポッター」自体、テレビでしか見たことがないのに、フェルプス兄弟と言われ
ても、ピンとこないんだよねぇ。結構、有名な方々だったりするのかしら(^・ω・^).....ンニュニュ?
【情報元】 みんゆうNet
フェルプス兄弟来福 映画「ハリー・ポッター」出演

ライフ 第4話

2007 - 07/22 [Sun] - 00:26

愛海(福田 沙紀)たちの歩(北乃 きい)へのいじめが始まった。愛海たちは歩が愛海か
ら克己(細田 よしひこ)を奪ったと話を広め、歩はクラス中の冷たい視線を浴びる。翌
日、歩は机といすに接着剤が塗られていたり、弁当を机にばらまかれたり、教科書をご
み箱に捨てられたりした。そんな中、廊下で克己に話し掛けられた歩は、克己からデジ
タルカメラを奪うと床にたたき付けた。愛海たちが駆け付けると、克己は歩に脅されてい
たと訴える。怒ったみどり(末永 遥)たちは歩へのいじめをエスカレートさせる。
あらすじ Yahoo!テレビより

このドラマを見てると胸くそが悪くなるのだが、ついつい見てしまう( ̄~ ̄;) 。序章が終
わり、やっと本題に移るのか。あれだけ酷いイジメにあっても、逃げずに立ち向かう歩っ
てスゴイと思う。歩の理解者である未来(関 めぐみ)の存在って大きいよな。

わんわん占いとワンワン占い

2007 - 07/21 [Sat] - 18:36

わんわん占いとワンワン占い★(ネタは、ちみ先生のところからw。)
血液型を入れるか、入れないかの違いだけなんだけど、占い結果は全く違った内容だっ
(失笑)。占いの結果(プードル)を見る限り、ワンワン占い★の方が当たってるかも。

山田太郎ものがたり 第3話 「告白vs夢の松阪牛」

2007 - 07/20 [Fri] - 23:16

太郎(二宮 和也)は野菜目当てで、学校の畑を隆子(多部 未華子)と一緒に手伝うこと
に。隆子は玉のこしへの夢を膨らます。放課後、太郎がスーパーへ行くと以前コロッケ
の争奪戦で見事な技を繰り広げたまりあ(柴田 理恵)がいた。節約術にたける彼女に太
郎は、弟子にしてほしいと懇願。1週間後に開店するスーパーのセールで牛肉を手に入
れると宣言し、特訓を受ける。目を輝かせながらまりあの話をする太郎に興味を持った
御村(桜井 翔)も特訓に加わり、タイムセールスの攻略法を学ぶ。特訓を終えた3人は
太郎の家へ。金に無頓着な綾子(菊池 桃子)とまりあは意外にも意気投合する。自宅で
のバーベキューパーティーを夢見て、太郎の特訓にもますます力が入る。
あらすじ Yahoo!テレビより

まりあさんと御村は、太郎が家族のために、バーベキューパーティーをやりたかったこ
とを分かってたんだね。というか毎週、お涙シーンみたいなのをドラマに取り入れるの
(´A`)?
玉の輿を狙っているわりには…
ついに隆子は、太郎がド貧乏だと気付くワケだか、来週の予告を見ると、諸外国の
放浪から帰ってきた和夫(松岡 充)に興味を抱くみたいな感じに( ´,_ゝ`)プッ。太郎の父
親だと知ったら、二重のショックだろうなぁ(爆)

ecoバッグ

2007 - 07/20 [Fri] - 19:01


アニヤ・ハインドマーチ」のエコ・バッグ…
いかにも 私、持ってます。みたいな使い方は、カッコ悪く見えてしまう。
使うなら、さり気なく使って欲しいですね。
ところで、男性がエコ・バッグを使っている姿を見たことがない。実は前々から、エ
コ・バッグには興味があったのだけど、持ち歩くのには、がさばるので実行できない
でいる。何か良い手はないものかねぇ

山おんな壁おんな 第3話 「アリとキリギリス」

2007 - 07/19 [Thu] - 23:29

恵美(伊東 美咲)が勤めるデパートで夏の販売強化月間が始まった。各売り場の売り
上げトップには社長賞、さらに売上高の上位4位までは温泉旅行が贈られるとあって販
売員たちは大張り切り。一方、恵美は先日の合コンで知り合った上野原(山中 聡)から
デートに誘われて浮かれ気味だ。まりえ(深田 恭子)や上野原の友人も一緒で、しかも
場所が苦手の海でも恵美の期待は高まるばかり。早速、恵美はまりえに誘われ水着売
り場へ行き、店員に勧められるままピンクのビキニを買う。ところが、約束のデートの日
はあいにくの大雨。恵美は水着を着なくても済むという安堵(あんど)感の中にも、残念
さがぬぐい切れない。
あらすじ Yahoo!テレビより

大山(小池 栄子)が売り場の売り上げトップになっても、愚痴や嫉みを言わない恵美っ
て大人。器が大きいっていうか、オットコ前だよねぇ。まりえが、慕うも納得。胸ばか
り強調したシーンが目立った1話、2話と違い、3話は下品さがあまり無く面白かった。

へタレな散歩

2007 - 07/19 [Thu] - 17:36

運動不足なので30分程度の散歩に出掛けたのだけれど、ただ遊歩道を散歩するだけ
では芸がない(普通に歩けよって話しだが…)。そこで、遊歩道から外れた坂道を登って
行くことにした。道は舗装はされているものの15分以上、歩いていてすれ違う人は1~
2人くらい。人目に触れたくない自分としては、結構な穴場なのだ。途中、崖沿いにある
木々の影から、数十匹の鳥達が人の気配(私なのだが)を感じて一斉に飛び立つのを
見て、∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 驚く自分…。落ち着きを取り戻し、再び歩き出す。片道15分
以上、歩いたところでUターンをし、先ほど通った道へ引き返すことにした。そして、全く
同じシュチュエーションで、∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 驚いてしまう自分…(っていうか、何で同
じ場所に鳥達が居るんだよ。とプチ逆切れ)
。久しぶりの散歩は、いい気分転換になりま
した(最初と趣旨が違うわな(´A`) )

ホタルノヒカリ 第二夜 「干物女とラブメール」

2007 - 07/18 [Wed] - 23:07

デザインチームのマコト(加藤 和樹)がOLに人気の店のリノベーションを受注。時間的
な問題や利益率を考える要(武田 真治)らは渋るが、蛍(綾瀬 はるか)は応援する。
早智子(板谷 由夏)の賛同もあり、事業部はその仕事を進める。しかし、マコトはデザ
インを高野(藤木 直人)から厳しく駄目出しされて行き詰まる。蛍は発想の転換をして
もらおうとリノベーションの失敗例を集めた資料を作るが、なかなかマコトに渡せない。
帰宅後、その消極的な姿勢を高野から指摘された蛍は、資料ができたことをマコトにメ
ールで連絡。ところが、マコトが蛍の自宅まで取りに行くと返事したため、蛍と高野は焦る。
あらすじ Yahoo!テレビより

初回から気になっていたマコトの声…
仮面ライダーカブトで、風間大介役だった人じゃないか
ミュージカル『テニスの王子様』で跡部景吾もやってたんだね。
さて、ドラマ感想。
高野って、優しい面もあるだなったと思ったら、蛍のこと全否定かよ…(笑)
勢いに任せたラブメール

進んでますか?
大丈夫ですか?
私は…
私は…
あなたに逢いたいです
(*^o^*)

雨宮ホタル

マコトが蛍に気があるなら大丈夫なんじゃないの

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 第3話 「猟奇的なアニキ!」

2007 - 07/17 [Tue] - 23:17

瑞稀(堀北 真希)を連れ戻すために、アメリカから兄の静稀(岡田 義徳)が日本にやっ
て来た。そのころ、姉妹校である女子校の寮で下着が盗まれる事件が頻発。犯人捜し
をしていた男子生徒たちは、寮の周りをうろついていた怪しい男性を食堂に連行する。
ところが、その男性は静稀だった。慌てた瑞稀は静稀を自室へ連れて行く。静稀は、
瑞稀が性別を偽って転校したのは佐野(小栗 旬)への恋愛感情からだろうと問い詰め
る。だが瑞稀は、佐野が高跳びをやめる原因をつくったのは自分なので、今度は佐野
を復帰させる手伝いがしたいだけだと説明する。そんなやりとりを、佐野が部屋の前で
聞いていた。
あらすじ Yahoo!テレビより

プロフェショナルな~♪(違っ)。
瑞稀が女ってことが佐野にバレっちゃったけど、瑞稀に対する態度は、あんま変わん
ないのね。異性なのに意識は無しですか…。
爽やか系(生田斗真くんや、水嶋ヒロくん)がブラとか身に着けても変態っぽく見えな
いのは得だなと(まぁ、シュチュエーションにもよるだけろうけど)

続きを読む »

パパとムスメの7日間 第3回 「パパのせいで留年!? ムスメのせいで夫婦の危機!?」

2007 - 07/15 [Sun] - 23:19

心と体が入れ替わった恭一郎(舘 ひろし)と小梅(新垣 結衣)。恭一郎の外見をした小
梅は会社の部下の和香子(佐田 真由美)に相談を持ち掛けられ食事に行く。その姿は
まるで不倫カップル。後をつけていた小梅の外見の恭一郎は胸騒ぎを感じる。食事を
終えた小梅に恭一郎が説教をしていると、会社の部下の中嶋(八嶋 智人)から電話が
入る。中嶋から大事な会議を終えた後に入院中の父に会いに行こうと思っていると聞
かされた小梅は、恭一郎が仕事で祖父の死に目に会えなかったことを考える。そんな
中、テストを迎えた恭一郎は答えがまったく分からない。一方、会議を明日に控えて大
忙しの小梅は、父の容体が悪化したとの連絡を受けた中嶋にある言葉を投げ掛ける。
あらすじ Yahoo!テレビより

一時的な憧れってワケでもなさそうな和香子。しかも、理恵子(麻生 祐未)に対して、
かなり強気Σ( ̄□ ̄;)。マジで不倫する気なのか、この人
ドラマの終わりの方で、恭一郎は胸を苦しそうに押さえていたけど大丈夫なのかね

ライフ 第3話

2007 - 07/15 [Sun] - 00:33

新入生交流合宿に行くことになった歩(北乃 きい)たち。みどり(末永 遥)らは、歩が愛
海(福田 沙紀)から克己(細田 よしひこ)を奪おうとしているという倫子(星井 七瀬)の
言葉を信じ、歩に敵意あるまなざしを向けていた。夕食後、食器を洗っていた歩に倫子
が全員分の皿を押し付けた。洗い場で1人ひたすら皿を洗っている歩を見掛けた未来
(関 めぐみ)は、広場で花火をしている愛海らのもとへ行く。翌朝、寝付けなかった歩
が湖畔へ行くと未来がいた。友達に憶病になっている自分を責め、嫌われても仕方が
ないとつぶやく歩に、未来は嫌いではないと話す。未来の言葉で励まされた歩は、明
るく努めようと気合を入れて登校するが、愛海らに未来を無視するように告げられる。
あらすじ Yahoo!テレビより

倫子のイジメもそうだが発端は全部、愛海絡みなんだよね。親に甘やかされて育った
典型的な我がままな譲ちゃんは、始末が悪い(;´A`)
イジメのシーンは、怒りより先に心が痛む。悪いことを悪いと言える子がイジメられる
なんて、不条理もいいとこだ…。

じゃんぷ

2007 - 07/14 [Sat] - 18:36


怪盗1412号が成長して色が変わったけれど、微妙~~(´A`)。WJ読者だけども、ブロ
グでジャンプネタなんて殆ど書いたことがないのに、じゃんぷってw?

山田太郎ものがたり 第2話 「潜入メイド大作戦」

2007 - 07/13 [Fri] - 23:15

太郎(二宮 和也)に興味を持った御村(桜井 翔)は彼の家を訪れた。太郎の母の綾子
(菊池 桃子)や弟妹たちは、おいしい土産を持って来た御村を気に入る。そんな中、太
郎は弟の次郎(鎗田 晟裕)を野球チームに入れたいと監督から勧誘を受ける。そのた
めには道具などを買う金が必要で、太郎は御村に相談。太郎たち家族のきずなを感じ
た御村はうらやましく思う。御村は祖父の聖一(麿 赤兒)に前衛的な華道を受け入れて
もらえず寂しい思いをしていた。あることをひらめいた御村は、太郎に高収入のアルバ
イトとして御村家のハウスメイドになるよう提案。女性限定のため、太郎は厳格な聖一
の下で女装して働く決意をする。
あらすじ Yahoo!テレビより

都合の良い勘違いっていうのかな。隆子(多部 未華子)って面白い。太郎と思考が
似ているから、お似合いなんじゃないと思ったり。結局、太郎はメイド姿にならなくても
良かったって落ちかいっ。御村も人が悪い(失笑)。二宮くんのメイド姿…。意外と似
合ってましたね(笑)

似せ肉まん

2007 - 07/13 [Fri] - 17:34

「作った製品は食べない」 どこかで聞いたような言葉だが、具の割合が6:4。古いダン
ボールが6割……。繊維を溶かすために、苛性ソーダを使用していたなんて信じ固い
話だ。日本でも“China‐Free”と表示するステッカーを貼ってある製品が出てくる日
も近いかもね。
【情報元】: iza!β版
そこまでやる…!肉まんの原料は「段ボール」

山おんな壁おんな 第2話 「ピンクのブタ!?」

2007 - 07/12 [Thu] - 23:14

恵美(伊東 美咲)の幼なじみ、昌平(西島 秀俊)が恵美とまりえ(深田 恭子)を壁おん
な、山おんなと言ったため、その言葉がデパート中にまん延した。それを恵美はセクハ
ラだと田村(谷原 章介)に直訴。田村は、従業員を集めてセクハラ講習会を開く。とこ
ろが、まりえが昔から言われ慣れているから平気だと言いだし、山壁問題は一段落す
る。そんな折、恵美はみさと(矢沢 心)から合コンに誘われる。年収3千万円以上の男
性が集まるスペシャル合コンと聞いても気が進まない恵美だが、みさとに懇願されて
出席することに。しかし、合コンにはまりえも参加し、案の定、男性らの視線はまりえ
の胸に集中する。
あらすじ Yahoo!テレビより

伊東美咲の弾けっぷりは面白いが、話自体にメリハリがないので、展開が読めてしま
うのが難点…。ドラマ的に、まりえの胸を強調したいのは分かるけど、横を向いたとき
の身体のバランスが、明らかに変だ。あれは胸に何か詰めてるよね

ホタルノヒカリ 第一夜「恋愛するより家で寝てたい…干物女が恋をした!?」

2007 - 07/12 [Thu] - 17:50

建設会社のインテリア事業部でさっそうと働く蛍(綾瀬 はるか)。部内では企画ディレク
ターの早智子(板谷 由夏)をはじめ優華(国仲 涼子)ら女性社員がプロジェクトの成功
に向け奮闘していた。そこにプレゼンテーションの結果を聞きに行っていた部長の高野
(藤木 直人)が戻り、競合相手を退けて大きな仕事を勝ち取ったと告げる。その夜、女
性社員らは祝杯を挙げるが蛍の姿はない。恋人が待っているに違いないとささやき合
う女性社員らに、早智子は"干物女"になる前に積極的に恋愛するよう告げる。干物女
とは、職場では華やかだが帰宅するとすぐにジャージー姿になり、だらだらと過ごすこ
とが好きな若い女性のこと。実は、蛍こそがまさにその干物女だった。
あらすじ Yahoo!テレビより

リアルタイムで見ていたんだが、リアルの方で色々と忙しかった為、レビュー(みたい
なもの)を今、書いています。 では、ドラマ感想を。
声に特徴があるので、安田顕さんだと気付いたが髪形が違うと、こうも印象が変わる
んですね。高野の話し方に、スゴイ違和感が。感情が高ぶると話し方が変わるのは、
笑えたが。
蛍が縁側で新聞紙に覆いかぶさって寝てるシーンがあったけど、あれはチョッと大げ
さに描きすぎじゃない?。まぁ、新聞紙には保温効果はあるけど(失笑)
仕事に意外と“干物女”と呼ばれる女性って多いと思うんだよね。生活のため仕事に
追われる毎日、家に帰れば家事もしなきゃならないし、大変なんだよねぇ(勿論、きち
んと全てをこなす女性もいるだろうけど)。家事って手間隙かかるしね。“干物女”にな
るって、そんなに悪いことなのかね

ブライス人形

2007 - 07/11 [Wed] - 18:01

たまにブログ等で見かけるインパクトがある人形の画像。
あれは、ブライス人形だと知るワケだが…
今日、覚えたことなのに数時間も経たないうちに、“あれ何て名前の人形だっけ?”
って、思い出すのに数分かかっちまった。
また忘れないように、ブログに書いておこうっと(;´▽`A``

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 第2話 「イケナイKiss」

2007 - 07/10 [Tue] - 22:56

校医の梅田(上川 隆也)に女性だと知られてしまった瑞稀(堀北 真希)。梅田から男子
校に編入してきた理由を問い詰められるが、寮で飼っている犬のおかげで間一髪、脱出
に成功する。その夜、瑞稀らは教頭の猿渡(宇梶 剛士)から、桜咲学園と姉妹校である
女子高の共催で行う「ミスター桜咲コンテスト」が開かれると聞く。各寮は早速その準備
を始め、瑞稀の第2寮は看板を制作することに。地下倉庫にある昨年の看板を参考に
するため、瑞稀が倉庫へ行くことになるが、場所が分からない上に暗いので行くのをた
めらう。そんな瑞稀に佐野(小栗 旬)が突然、自分も一緒に行くと言いだす。懐中電灯
を照らし、瑞稀とやって来た佐野だったが、なぜか足がふらついていた。
あらすじ Yahoo!テレビより

瑞稀を意識しはじめる中津(生田 斗真)。同姓だと思ってるワケだから、まぁ悩むわなぁ
小栗旬くんと生田斗真くんのキスシーンがあるというので、どういうシチュエーションな
のかなと思ってたんですが、酔うと誰とでもキスをする。そういうオチなのね(失笑)
ちなみに、アルコールに対する免疫が弱い人は、奈良漬でも本当に酔うらしい。

で、牛に願いを

続きを読む »

「私、金麦と待ってる」

2007 - 07/10 [Tue] - 17:48

サントリー金麦のCM」で壇れいさんが、「わたし、きんむぎとまってる」って言うじゃ
ないですか。つい最近まで、“金麦止まってる”
(どういう意味(; ̄ー ̄)...ン?)だと思ってました。こういう聞き間違いを、よくする私(´A`)

金のうまさに、麦のコク 金麦 サントリー
商品情報、CMギャラリー等。

ファースト・キス 第1話 「妹は悪魔だった!!」

2007 - 07/09 [Mon] - 22:46

両親の離婚でアメリカに渡った美緒(井上 真央)は、通院生活を送っていた。ある日、担
当医師から成功率50%の手術を勧められた美緒は、それを受ける代わりに10年前に別
れた兄、和樹(伊藤 英明)のいる日本へ旅行に行きたいと願い出る。和樹は妹からの突
然の電話に驚きながらも、10年ぶりの再会に胸の高鳴りを覚えていた。ところが和樹は、
病弱だった幼少時代の面影もない、生意気そうな美緒の変ぼうぶりにショックを受ける。
しかし、そんな和樹もまた、カメラマンを夢見ていたものの、挫折。現在はメーキャップア
ーティストの一流(劇団 ひとり)の家に、スタイリストの勝(阿部 サダヲ)とともに転がり込
んで怠惰な生活を送っていた。
あらすじ Yahoo!テレビより

録画ミスに気付いて途中から見たんだけど、難病の妹に彼氏を見つけるのが目標って…。
井上真央ちゃんは、男勝りな役が多いよね。このドラマでも啖呵きってたし(失笑)
平岡祐太くんが、ココリコの遠藤さんに見えた

パパとムスメの7日間 第2回 「パパのせいで失恋!? ムスメのせいでリストラ!?」

2007 - 07/08 [Sun] - 23:12

小梅(新垣 結衣)と恭一郎(舘 ひろし)の心と体が入れ替わった。仕方なく恭一郎の外
見をした小梅は会社へ、小梅の外見の恭一郎は学校へ。学校生活だけでも大変な恭
一郎は小梅のあこがれの先輩、健太(加藤 成亮)との初デートまですることになってし
まう。小梅は恭一郎を脅してデートを任せるが、心配になり物陰から監視。恭一郎は
デートを失敗させようと小梅のイメージダウンを狙い、あれこれと策を講じる。恭一郎
の魂胆を理解した小梅は怒りに燃える。一方、恭一郎は任された企画の進行具合を
発表する会議を控え、日曜出勤することになっていた。恭一郎から何もしなくても大丈
夫だと言われて出勤した小梅だが、早速トラブルが発生する。
あらすじ Yahoo!テレビより

やっぱ。舘さんはグラサンが似合うなぁ~。ベンチで新聞を読んでいる時の内股姿
には、笑っちゃいましたけど
西野和香子(佐田 真由美)に「相談に乗ってほしい」と頼まれた“恭一郎の姿をした小
梅”。仕事を終えた二人は、イタリアンレストランに。あれ、もしかして西野さん、恭一
郎に惹かれてます(´3`)?

塀の上から飛び降りる

2007 - 07/08 [Sun] - 18:11

全力でゴムボールを投げる甥っ子。投げるフォームが成ってないちゅうか、ボールはあ
さっての方向へ… ┐(´Д`┌
狭い路地で遊んでいるせいもあり、向かいのアパートの駐車場へボールを取りに何回も
行く羽目になる私…_| ̄|○。狭い路地に戻る時間を短縮しようと、駐車場の柵を登り、
高さ2m以上の塀から飛び降りたのはいいが、落下地点がアスファルトなので、衝撃が
モロに足に…。やるんじゃなかった( ̄⊥ ̄lll)

ライフ 第2話

2007 - 07/07 [Sat] - 23:54

歩(北乃 きい)は、克己(細田 よしひこ)に振られたショックで踏切に飛び込んだ愛海
(福田 沙紀)を間一髪のところで救い出した。翌日、克己の父、敏克(勝村 政信)は、
愛海の父である大治郎(小野 武彦)に、愛海が克己から別れを切り出されたと責め
られる。敏克は克己に暴行を加えて愛海とよりを戻すように命令する。翌日、愛海は
学校へ来るが、克己に無視されたことで倒れ、保健室に運ばれる。愛海から別れの
理由が知りたいと言われた歩は放課後、克己のもとへ行くが、はっきりとした答えが
得られない。雨の中、傘も差さずに必死に後を追ってくる歩に克己は、傘を貸すから
と家へ誘う。仕方なく家に入る歩だが、その様子を倫子(星井 七瀬)が携帯電話の
動画で撮影していた。
あらすじ Yahoo!テレビより

相手のことをよく知らないのに、家までついて行く歩もどうかと思うけど、それにして
も、歩を捕縛して監禁…。その上、デジカメで写真を撮るなどして脅す。佐古って最
低だな。。というか変質者でしょあれは(-公-;)ムムッ

Milky way

2007 - 07/07 [Sat] - 22:26

今日は七夕。午前中は天気が良かったので、今年こそは星が見れるかと期待していた
んだけど、午後から曇り空に。やっぱ今年も星は、見れずじまいか(´A`)

山田太郎ものがたり 第1話 「麗しの王子様は…ケタはずれのド貧乏」

2007 - 07/06 [Fri] - 23:37

太郎(二宮 和也)はとても貧乏な大家族の長男で、名門高校の特待生。高校では御曹
司だと思われ、クールな御村(桜井 翔)と人気を二分している。御村は筆入れが菓子
箱で電車やバスにも乗らない太郎に興味を示す。一方、2人のいる特別進学クラスに入
れたと喜ぶ隆子(多部 未華子)は太郎に一目ぼれする。太郎の家は新学期を迎え何
かと物入りで家計は火の車。太郎が必死にためるへそくりは、なぜかいつも母の綾子
(菊池 桃子)に発見され使われていた。そんな中、太郎は誕生日を迎える妹のため、
特売のたびに激しい争奪戦が繰り広げられる人気コロッケを手に入れようとする。
あらすじ Yahoo!テレビより

なんて兄貴想いのこどもたちなんでしょ (゚ーÅ) ホロリ
それにしても、忍成修吾くんって損な役(嫌味な奴)回りが多いよなぁ(チョッと、お気
の毒…)
。久しぶりに吉沢悠くんも見れたし、二宮くんの演技も上手いので、楽しん
で見れた。来週も見ようっと♪。

中国産キクラゲ

2007 - 07/06 [Fri] - 18:17


焼きソバを作る時にはキクラゲを入れるんだけど、気になったので台所を調べたら、う
ちにも中国産の乾燥キクラゲがありました…。安全性が確認できるまで当面、キクラゲ
は使えないなこりゃΣ(゚Å゚)
【情報元】 : iza!β版
中国産キクラゲから農薬 基準値の2倍検出

 | HOME |  »

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

