全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2007年02月  

ハケンの品格 第8話 「派遣にプロポーズ!?」

2007 - 02/28 [Wed] - 23:55

賢介(小泉 孝太郎)の代わりに"ハケン弁当"の企画推進プロジェクトの代表になった東海
林(大泉 洋)は、桐島(松方 弘樹)の仲介で銀行頭取の娘と見合いをする。賢介は東海林
の力になろうと春子(篠原 涼子)らの協力を得て、ハケン弁当に関するアンケートに励む。
一方、東海林は見合いの後に春子を訪ね、思いも寄らないことを告げる。翌日、最終プレ
ゼンテーションの打ち合わせをする桐島と東海林のもとに、賢介がアンケートの資料と分
析結果を持ち込む。だが、その内容が現実とかけ離れた理想論だったため、東海林は使用
を断る。
あらすじ Yahoo!テレビより

欺いていたというか、あれが桐島部長の本性なんだろうね。相手を油断させておいて、牙を
剥くみたいな…。結局、出世より賢介との友情を優先した東海林。春子に渡した「結婚に関
するアンケート
」の答えは、良い返事じゃなかったが、裏にはなんと春子のケイタイ番号が
。でも、東海林は気付いてないし(失笑)


花より男子 謎の出演者

2007 - 02/28 [Wed] - 18:22

9話の次回予告前に、嵐が歌う花より男子2の主題歌CDプレゼント(抽選)ってあったじゃ
ないですか。松本潤と井上真央の真ん中に、見たことが無い女の子がいて、誰なんだろう
と思ってたら、その答えが、この番組に…
学校へ行こう!MAX
花より男子2出演学生オーディションSP!競争率2500倍!F4&つくし登場でアノ名場面
完全再現だ。っていうコーナーで、カルトQに優勝した学生さんだった。ちなみに、8話の開
始7分くらいに8秒だけだが、しっかりと出演しておりました。これ(学校へ行こう!MAX)を
見ていなかったら、分から無いままだったな(失笑)

ヒミツの花園 第8話 「兄弟が壊れる時…」

2007 - 02/27 [Tue] - 23:27

花園ゆり子の正体が4兄弟だったことがワイドショーで放送された。悩んだ夏世(釈 由美子)
は編集長の田丸(田中 哲司)に相談。田丸は、夏世の担当するコミック誌で花園のインタビ
ューを載せた特集記事を組むことを提案する。誤解されたまま黙っているのは良くないと言
う夏世に航(堺 雅人)は、騒動が収まるならと、一度だけ取材に応じることを了解する。そ
の後、花園の特集を載せたコミック誌は大反響を呼ぶ。彼らのマンションにはファンが押し
寄せ、編集部にも取材オファーが殺到する。
あらすじ Yahoo!テレビより

部数が伸び悩んでいるからって、作家の秘密をリークしますかね…。その上、夏世を上手く
丸め込む田丸ってどうなのよ。。責任は全部、夏世に擦り付ける気なんでしょうか。元凶は全
て田丸なんだよね。それにしても、15年前に何があったんだろう。陽(本郷 奏多)の出生
に鍵がありそう。航が執拗に夏世を避ける理由も、ここにあるんだろうね。

実写化しづらいアニメ

2007 - 02/27 [Tue] - 17:30

ONE PIECE」の実写化…。キャスティングもそうだが、原作の能力者キャラの技を、忠
実にCG等で、映像化が図れるか。中途半端に作るなら、原作のイメージが崩れるので実写
化する必要性は、無いと思う(あくまでも、私の意見です)。まぁ、尾田氏が実写化に乗り気な
ら、仕方が無いことだが(話が大きく脱線してます…w)ワンピース 実写化で演じて欲
しい有名人
のアンケート結果を見て思ったことは、どの方もイメージ的に合わないような気
がするってことだろうか。元々、実写化する必要性が無いと思っている派のせいかも知れま
せん(失笑)
人気コミック『ワンピース』実写化するなら、ルフィ役に香取慎吾?
(ORICON STYLE/ニュース/ CONFIDENCE

初めての…

2007 - 02/26 [Mon] - 16:45

ネット歴は、5年チョッとなるんだけど、初めてネットで買い物をしました。といっても私の
物では無いんだけどね。必要事項を打ち込んで、画面上を説明に従ってクリック。便利だが、
何か違和感があるんだよね…。物を買ったという気にならないというか。私だけだろうか

一時的に新しいブログパーツを設置してみたんだが、意味が無いので削除。ブロ電も登録
したのは良いが、更新している人が少なく、放置状態のブログもあったりと何だが、盛り上が
りに欠ける。ブログパーツで、まめに操作しているのは、meromeroparkくらい。何か面白い
ブログパーツないかなぁ

華麗なる一族 第7回 「悲劇の高炉爆発」

2007 - 02/25 [Sun] - 23:28

高炉建設工事も順調な鉄平(木村 拓哉)の阪神特殊製鋼に、弟の銀平(山本 耕史)がや
って来た。夢を熱く語り、仲間を増やす兄に銀平は感心する。一方、阪神銀行では頭取の
大介(北大路 欣也)と帝国製鉄所長の和島(矢島 健一)らが会談。彼らは阪神特殊製鋼
の高炉が完成しないよう、帝国製鉄の新規工事に作業員を引き抜く相談をする。大介は
銀行の生き残りのために鉄平の会社をつぶそうとし、大同銀行の専務の綿貫(笑福亭 鶴
瓶)に合併話を持ち込んでいた。そのころ、鉄平の妹の二子(相武 紗季)は相子(鈴木 京
香)の思惑に乗せられ、兄のために総理大臣のおいとの見合いに臨んでいた。そんな中、
高炉完成間近になって鉄平に最大のピンチが訪れる。
あらすじ Yahoo!テレビより

高炉完成間近になって爆発事故…。玄さん(六平 直政)は、好きなキャラだったのになぁ…。
逝ってしまわれました(-ll-)ナム。銀平の精神状態も極限状態で、何やらしでかしそう。
大介の鉄平に対する発言、そして芙沙子(稲森 いずみ)と鉄平の関係が明らかになり、大
介と鉄平の衝突は避けられないものに。今後の展開が楽しみ

不参加

2007 - 02/24 [Sat] - 23:09

身近な親戚が集まり、祖母の喜寿祝い。祝いたいのは、山々だが、祝いの席に行ったところ
で、揉め事の火種になることは必然。不参加とあいなった。不出来な孫から一言…。
「喜寿、おめでとう」 (気の利いた言葉が浮かばない

花より男子2 「四角関係の決着」

2007 - 02/23 [Fri] - 23:26

道明寺(松本 潤)は部屋にやって来た滋(加藤 夏希)に、なかなか別れ話を切り出せない。
大きな物音を聞いて部屋に飛び込んだつくし(井上 真央)は、半裸で道明寺にまたがる滋
を見てしまう。類(小栗 旬)を呼び出したつくしは道明寺を信じると告げるが、類からあきら
めないと言われ戸惑う。さらに、滋からは道明寺が自分と結婚するよう考え直したようだと
聞かされる。一方、類の部屋を訪れた道明寺は、つくしをあきらめてほしいと頼み込む。だ
が、類は一向に引く構えがない。滋の実家の財閥との合併を失敗させないよう母の楓(加
賀まりこ)に忠告された道明寺は、ある決意を胸に滋との婚約を祝う会食に向かう。
あらすじ Yahoo!テレビより

使用人頭のタマ(佐々木 すみ江)という心強い味方が出来たものの、あの楓が、このまま引
き下がる訳がなく…。滋の機転で、つくしと道明寺の仲も良い方向にと思いきや、(楓、部
下を従えて登場)
そう上手く話は進まない訳で。。

恋愛って、周りが見えなくなる場合が多いじゃないですか(私だけ己の幸せより、
相手の幸せを望むって、簡単なことじゃないよね。類や滋は、人間としての器が大きいなと
思った訳ですが、他の方は、どうなのかな

気になるCM

2007 - 02/23 [Fri] - 18:19

ワコールのLALANのTV-CFが、気になる。女性の下着に興味があるって訳じゃなく、艶
っぽく映し出される菊川怜にツボった(笑)。

プレステの中古ソフト(PS1の方…orz)と、古本(名探偵コナンの単行本)を買おうか散々、
悩んだ挙句、買ったのは古本(5冊)の方だけ。小野不由美さんの小説やNANAの単行本
も欲しかったのだが…。

拝啓、父上様 第7話

2007 - 02/22 [Thu] - 23:30

一平(二宮 和也)ら「坂下」の全従業員を集めた律子(岸本 加世子)は、店の経営が苦し
く、高層マンション用地に土地を売り渡すことと、来年3月の閉店を決めたと涙をためなが
ら話す。それまでは今まで通り働いてほしいと頭を下げる律子。一平はその帰り道、ナオ
ミ(黒木 メイサ)が勤める菓子店へ行く。仕事を終えて出てきたナオミに声を掛けるが、彼
女がフランス語を話す日だったため、会話はほとんどない。だが、別れ際にメールをする
と言われ、一平は舞い上がる。翌日の夜「坂下」では、ベンチャー企業の若い人たちが集
まり騒いでいた。
あらすじ Yahoo!テレビより

夢子 「気をつけてね」
一平 「はぃ?」
夢子 「クリスマス」
一平 「ぁ、何を?」
夢子 「あの子、律子に似て、手が早いから…グフゥフ」
…一応、監視は、つけるって言ってますが、誰が監視役なんでしょう

アパートのドアを開けると、思いつめた時夫が手に包丁を…
一平 「時夫っ」
時夫 「なに、何、なぁぁ」
布団の上で、もみ合う二人。そして、暫しの沈黙…。
慌てて一平を振りほどく時夫。
一平 「はっ、早まるな」
時夫 「おっ、お兄ちゃん、やっぱり、
そっちだったのか?」

一平 「えっ?」
時夫 「えっ?」
時夫が持っている包丁を指差す一平。
一平 「切腹する気じゃなかったの?」
時夫 「包丁、研いでただけだろ」
時夫 「俺を犯す気じゃなかったん
だな?」

一平 「何、言ってんだよ」
胸を隠す時夫
時夫が半裸ってところがミソです。時夫の誤解は、いつ解けるのやら(失笑)

携帯検索サイト利用してますか!?

2007 - 02/22 [Thu] - 17:32

ソフトバンクモバイル携帯ユーザーなので、必然的に「Yahoo!モバイル」になる訳ですが、
検索等に利用したことはありません(ユーザー登録には、使ったかも)。パケを定額制に
していないせいもあるが、「使う必要を感じない」正に、アンケート通りなんです。検索とい
うと「PC」という発想は、もう古いのかも知れませんね(失笑)
携帯検索サイト利用で半数以上が「Yahoo!モバイル」--Klab調べ (CNET Japan)

ハケンの品格 第7話 「企画コンペに恋は厳禁!!」

2007 - 02/21 [Wed] - 23:28

会社の創立80周年に向けた企画が募集され、美雪(加藤 あい)が派遣社員向けの弁当の
企画書を作成。その内容に興味を持った賢介(小泉 孝太郎)は、課の力を結集して企画
書をより良いものにする。春子(篠原 涼子)は企画の発案者を賢介にすべきと忠告する
が、賢介は美雪の名前で提出。ところが、その企画がベスト5に勝ち残ったことから思わぬ
事態になる。体裁を考える桐島(松方 弘樹)は、賢介に社員としての自覚を促し、自身の
名前で企画書を再提出するよう指示。しかし賢介が拒否したため、怒った桐島は一ツ木
(安田 顕)に美雪の解雇を通告する。
あらすじ Yahoo!テレビより

う~ん。回を重ねるごとに、面白味が無くなっていくのは、気のせい

相棒が…

2007 - 02/21 [Wed] - 17:25

こんな良い天気(画像では、ちょっと曇ってますが)なのに、体調は最悪です。今日は、
銭形金太郎夢の大自然自給自足ビンボーSPが放送されるようで、レビューは書い
てないけど毎週、楽しみにしている「相棒」が放送されないらしい…最悪っ

ヒミツの花園 第7話 「やさしくしないで…涙と抱擁のワケ」

2007 - 02/20 [Tue] - 23:32

テレビ局から花園ゆり子の漫画を原作にしたドラマを作りたいというオファーが舞い込んだ。
漫画の売り上げにつながると思った夏世(釈 由美子)は、許可をもらうため片岡家を訪れる。
主役を人気女優が演じると聞き、修(池田 鉄洋)は乗り気だが、陽(本郷 奏多)は原作を超
えたドラマはないと否定的。智(要 潤)は航(堺 雅人)に意見を求めるものの、智に任せると
言われてしまう。後日、ドラマの担当プロデューサーに会った智は、熱意に押されてドラマ化
を承諾。ところが、航に呼び出された夏世はドラマ化に反対だと告げられる。
あらすじ Yahoo!テレビより


夏世は、航を男として意識している様子がないような…。でも、航は夏世を女として意識して
いる訳で…。陽の一言で、夏世と距離を置く航でしたが。この後…ムフッw。抱擁
一方、秘密にしていた花園ゆり子の正体を、ゴシップ誌に暴かれてしまう。リークしたのは、編
集長の慎一(田中 哲司)なのだろうか。それとも、写真をネタに脅されていたのか

修(池田 鉄洋)と、陽がテニス対決…

ドラマ中のテニスゲーム対決
陽 「まだまだだね」
テニプリネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
実写版テニプリの主人公である、越前リョーマを奏多君が演じていたことと、テニプリを知らな
い人には、何がツボなのか分からないネタです。製作スタッフさん、シャレを利かせてます。

話題についていけない

2007 - 02/20 [Tue] - 18:01

最近、ネッ友のmixi(気が向いたときに、閲覧&カキコ)で話題は、MMORPG(3D)。
あの手のゲームは、他人と協力し、敵を倒したり、クエを消化したりするのが醍醐味といえ
る。しかし、人に気を使い過ぎるあまり、リアルから逃避した私には正直、向いてない…。
だけど人一倍、興味だけはあるので、試してみたりする訳です。でも今回は、遊べる環境じ
ゃないので、話題についていけず

5億ヒット突破

2007 - 02/19 [Mon] - 17:05

私のブログじゃなくて、中川翔子のブログ「しょこたんぶろぐ」へのアクセス数が、累計5億
件に達したって話。芸能人のブログってだけじゃ、ここまでアクセス数は伸びない訳で、彼女
の努力の賜物なんでしょうね(褒めているが、ファンじゃない(´A`)

華麗なる一族 第6回 「万俵家の崩壊」

2007 - 02/18 [Sun] - 23:35

鉄平(木村 拓哉)の阪神特殊製鋼は業務提携を取り付けた米国の会社が吸収合併された
ことで大打撃を受けた。大同銀行頭取の三雲(柳葉 敏郎)は鉄平に追加融資の検討を約
束。だがメーンバンクの阪神銀行の追加融資を取り付けていないことに驚き、確認のため
に大介(北大路 欣也)のもとへ向かう。三雲との会談を終えた大介は、大亀(武田 鉄矢)
に大同銀行の内情を調査するよう命じる。やがて三雲の尽力もあり、阪神銀行から鉄平
の会社への追加融資が決定。ところが、帝国製鉄が今後の銑鉄供給契約を更新しないと
告げてくる。
あらすじ Yahoo!テレビより

理想と信念を持つ人間が、策謀だけ
の人間に負けるはずがない。


沖仲仕の仲間を命がけで助けた鉄平。鉄平に対する、玄さん(六平 直政)の見かたも変わ
る訳で…。こうなると玄さんが、突貫工事に必要な人員を確保するだろうと思っていたら、や
っぱり。とまぁ、安心したのも、つかの間。来週へと続く…。

風邪の兆候

2007 - 02/17 [Sat] - 17:38

扁桃腺が腫れてるな。こんな日でも、タバコを止めないから始末が悪い

花より男子2 第7話 「一期一会の初恋」

2007 - 02/16 [Fri] - 23:29

つくし(井上 真央)は使用人頭のタマ(佐々木 すみ江)の差し金で、道明寺(松本潤)専用
の使用人に。混乱する道明寺だが、つくしへの思いを再認識する。一方、類(小栗 旬)も
つくしへの思いを断ち切れずにいた。そんな折、美作(阿部 力)が西門(松田 翔太)と連絡
が取れないと道明寺の家にやって来る。さらに、西門にバレンタインデーのチョコレートを
渡すと言った翌日から優紀(西原 亜希)も音信不通だった。つくしと道明寺は2人を捜し始
める。また西門の幼なじみの更(貫地谷 しほり)もバレンタインデー以来姿を消していた。
あらすじ Yahoo!テレビより


道明寺専用の使用人と聞いて妄想モード全開…。メイド姿じゃなくとも、膝枕してもらいな
がらの耳掃除は、ポイント高いです

「そもそも、何も始まってねえから、終わってもいねえっつうか、最初から終わってたっつうな
話な訳よ」
と、更との恋の終焉を、道明寺に話す総二郎でしたが…

優紀 「手前のビルに光が朝日がして、6時から3分だけ文字が消えるんです」
石田屋のすきやき CAFE ジロー

涙する総二郎…。

「自分の気持ちに、きちんと向き合って、それで自分の気持ちに正直に生きないと、やっぱり
駄目なんだよ。現在(いま)という時間(とき)は、二度と戻らないんだから」
と、つくしにエール
を送る総二郎なのでした。

ちょっと切ない話でしたが、久しぶり心にグッとくるものがありました。

金の使い道

2007 - 02/16 [Fri] - 16:45

以前は、臨時収入があると己の為だけに使っていたが、最近、金の使い道に変化が。一部
の金を身内に使うようになったのだ。とはいえ、元は親の稼いだ金なのだが…

拝啓、父上様 第六話

2007 - 02/15 [Thu] - 23:25

忘年会シーズンを迎えた「坂下」では、修業のためにエリ(福田 沙紀)が夜だけ仲居として
働き始めた。ある日、一平(二宮 和也)は夢子(八千草 薫)に呼び出される。夢子は家出
の一件で迷惑を掛けたことを謝り、クリスマスイブに行われるコンサートチケットを2枚差し
出した。ナオミ(黒木 メイサ)を誘おうとチケットを受け取る一平だったが、夢子からエリを誘
ってほしいと言われてしまう。そんな中、連絡が来ないナオミのことが気になっていた一平
は、ナオミの勤めるケーキ店に足を運ぶ。
あらすじ Yahoo!テレビより

おかみさん、一平がエリを誘う前に、エリに話しちゃってるじゃん…。まぁ、ナオミはクリスマ
スケーキのシーズンが終わるまで忙しいから、結果的に問題ない訳だが

動機が不純だったとしても、母親の誕生日にフランス料理を、ご馳走するのは、偉いっす…。
でもさぁ、プレゼントに渡したパチンコ玉、持ち帰って大丈夫なのか

ハケンの品格 第6話 「涙の残業バレンタイン」

2007 - 02/14 [Wed] - 23:30

チョコレートの名店と提携して新製品を全国規模で販売することが決まり、バレンタインデ
ーの前日と当日にリサーチを兼ねたイベントを行うことになった。賢介(小泉 孝太郎)は春
子(篠原涼子)のアドバイスで臨時の派遣社員を手配。ところがイベント初日、ハート形のか
ぶり物を着けるよう指示されたうぐいす嬢の早苗(工藤 里紗)が仕事を放棄し、春子が代役
を務める。チョコレートは予想以上に売れ、東海林(大泉 洋)は翌日納品分のチョコレートを
増量。翌日もイベントはにぎわうが、義理チョコの話から控室で春子と東海林が対立し、その
会話がマイクを通じて会場に流れてしまう。
あらすじ Yahoo!テレビより

ハート形のかぶり物を振り払う、天パー主任の頭を凝視する春子…
春子      「そのかぶりものは、恥ずかしくないんですか?」
天パー主任 「これは、かぶりもんじゃねぇ。
    地毛だ!」

        「お前、ズラだと思ってただろう俺のこと」


今週は、これといって見どころが無かったです。まぁ、強いていえば普段、弱みを見せない春
子がバス停で、バースデーカードを読んで涙していたシーンが強く印象に残りました。

義理チョコだけですけど、何かw?

2007 - 02/14 [Wed] - 17:16

朝から、シャーベット状の雪が降り、昼頃から雨に。毎週、出かける場所があるのだが、今
日は、天気が悪いし、気分的に乗らないので、出掛けなかった

チョコレートは、身内から頂きましたよ。二日前に…。そして、BD当日、ネット友(cさん)
からグリーティングカードを頂く。気を使って頂き、ありがとやんした

ヒミツの花園 第6話 「ついにその正体が!花園ゆり子サイン会で大ピンチ!」

2007 - 02/13 [Tue] - 23:17

一郎(寺島 進)が副社長命令で、イベントで花園ゆり子のサイン会を開催するよう言われる。
4兄弟に土下座して頼む一郎だったが、あっさり断られてしまう。しかし、陽(本郷 奏多)は首
が懸かった一郎を心配する。そんな中、片岡家に出向いた夏世(釈 由美子)は、4兄弟から
花園に成り済ましてサイン会に出るよう告げられる。無理だと断る夏世に航(堺 雅人)は、新
連載を引き受けてもいいと交換条件をちらつかせる。結局、押し切られた夏世は花園になり
きるためのレッスンを受ける。そしてイベント当日。夏世ら一行は会場の花園町に向かう。
あらすじ Yahoo!テレビより

一郎は沈黙を通していたが、ついに亮子(真矢 みき)に、正体(花園ゆり子)がバレてしまい
ました。まぁ、誤解が解けた訳ですけど、この二人、復縁するのかね。再度、航と夏世が
急接近。みすず(松岡 璃奈子)の行動も気になる。

月曜ゴールデンSP和田アキ子殺人事件

2007 - 02/12 [Mon] - 23:39

「アッコが殺害された!容疑者は細木・黒柳みの・玉緒・久本・爆問・飯島・工藤・
倖田ほか実名芸能人1000人以上!華麗なる超大物真犯人が語る衝撃の動機
と壮絶な結末」

歌手の和田アキ子殺害をめぐり、多彩な容疑者が浮上するバラエティードラマ。福田雄
一脚本、片山剛監督。タレントの松村(松村 邦洋)が歌手の和田(和田 アキ子)に用意
された弁当を食べて殺された。そんな中、和田を殺すとの脅迫状が警察に届く。和田を
恨む人物を聞かれたマネジャーの西田(三村 マサカズ)は、芸能人全員と自分だと答え
警部の島袋(上田 晋也)をあきれさせる。警視庁は芸能人全員という異例の大聞き込み
捜査を開始。和田のテレビ出演も危険なため西田は影武者オーディションを行うが、代
わりとなる人物はいない。生放送の本番中に狙われたら防ぎようがなく、西田たちは必
死に犯人を捜す。やがて本番の日を迎えるが、思いも寄らない出来事が起こる。
あらすじ Yahoo!テレビより

一部の芸能人トークは面白かったけど、ドラマとしては…
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
やっちゃっいました(すべった出来栄え)。っていうか和田アキ子殺人事件なのにアッコ
さん、死んでないし

出会いを潰したお馬鹿さん…orz

2007 - 02/12 [Mon] - 16:11

ちょくちょく、ログインしているブロ電。私以外で、ログインしている人を見掛けたことがない。
しかし、今日、初めて「こんにちは」と女性ブロガーさんに話し掛けられる。いきなりのこと
で焦り、無言の侭ログアウトしてしまう。流石に後味が悪いので再度、ログインしたけど、そ
の方は居なかった。東京駅で話し掛けてくれた女性のブロガーさん。ごめんなさい

華麗なる一族 第5話 「運命を分けた死」

2007 - 02/11 [Sun] - 23:24

大川(西田 敏行)の闇献金記事に憤怒する鉄平(木村 拓哉)に大同銀行頭取の三雲(柳葉
敏郎)は、三栄銀行の合併阻止をもくろむ銀行が黒いうわさを流したのではないかと告げる。
真相は不明だが、鉄平には考えを巡らすことがあった。病床の大川は自分を陥れた人物を
徹底的に探し出そうとする。一方、大蔵省は三栄銀行と平和銀行の合併に代わる新たな合
併を画策。その中には大介(北大路 欣也)の阪神銀行も含まれていた。美馬(仲村 トオル)
はこのことを伝えようと大介を自宅に招く。その際、大介は大川のうわさを流したのが阪神
銀行だと漏れていないか確認するが、それを長女の一子(吹石 一恵)が聞いてしまう。そん
な中、大川が志半ばで息を引き取る。
あらすじ Yahoo!テレビより

間が悪いな。誤射なのにねぇ……。真相を知った鉄平が、故意に狙って撃ったと大介は、思
い込んでるよ。鉄平と大介の仲は、更に悪化しそうだ。来週の予告を見る限り、話が大きく動
きそうですね

キャッチボール

2007 - 02/10 [Sat] - 17:56

野球の軟式ボールを力一杯、投げる甥っ子。投げるフォームが定まってないので、何処に
ボールが飛んでくるのが分からない。しかも、こちらは素手でボールをキャッチするので痛
いのなんの……。そういえば、あの位の年の頃に、地区のソフトボールチームに強制的
に入れられたのだが、その頃の私に比べると、投げるのは甥っ子の方が巧いかも

花より男子2 第6話 「告白は大波乱!!」

2007 - 02/09 [Fri] - 23:23

つくし(井上 真央)は楓(加賀 まりこ)の秘書から、道明寺(松本 潤)がこの1年で変わった
訳を聞かされた。道明寺とグループ社員との間に、ある衝撃的な出来事があったという。
さらに、つくしは類(小栗 旬)に抱き締められ気が動転してしまう。そんな折、つくしの暮ら
すアパートで大惨事が起こる。つくしのピンチを救ったのは道明寺の姉、椿(松嶋 菜々子)
だった。つくしの恋愛を他人事とは思えない椿の応援に、道明寺は励まされる。だが自分
との結婚を信じて疑わない滋(加藤 夏希)に、道明寺はなかなか別れを切り出せない。
一方、つくしはバレンタインデーに向け、ある決意を胸に秘めていた。
あらずじYahoo!テレビより

訳ありの匂いがプンプンな日向更 (貫地谷 しほり) と総二郎(松田 翔太)。優紀(西原 亜希)
の想いは届くのか…。 類さん、ヴァイオリンを独奏中、弦が切れちゃった……。不吉なこと
が起こる前触れか。 新たに加わった使用人頭のタマ (佐々木 すみ江)は、何か仕出か
しそうな予感。果たして味方、それとも敵

これは変化?

2007 - 02/09 [Fri] - 16:57

meromero parkのペット斬月の色が、黄色に変化しました。普通に成長して、
この色になるんだか知る由もなく、喜んで良いものか(失笑)

 | HOME |  »

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif