全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2006年08月  

テンプレート

2006 - 08/31 [Thu] - 23:47

meromero parkのキャラが成長しました。結局、色が変わったり、形が変わる等の変化
は無かった。流石に三回も飼い直すのは面倒なので、この侭、育て続けよう(;´Д`A

テンプレートを変えようと思ったんだけど、いざ探してみると、しっくりくるものが無いんだ
よこれが。中には良いなと思っても、3カラムじゃなかたり……(=ω=。)


不信のとき 第9話 『遂に正面衝突…妻が愛人に宣戦布告!』

2006 - 08/31 [Thu] - 23:44

パンツを穿かさないで義雄(石黒 賢)を家に帰したのは、わざとだとみた(怖っ)
『悪気の無いお節介』 新吾(石田 純一)の例え方は、上手いなぁ。これ程、厄介なものは
無いよね(汗)。遂に道子(米倉 涼子)に浮気が、バレてしまいました。マチ子は引く様子は
全く無い。妊娠した時、『貴方には迷惑は掛けないから』って義雄に言っていたような気もし
たが……。念願の好きな人の子供を産んでも、愛情という欲を満たす事は出来なかったん
だろうね。

中華料理占いと沢尻エリカ!?

2006 - 08/30 [Wed] - 18:11

中華料理占いといっても、複数のサイトがあって結果が違ったりするんだよね(-。-;)

占いの結果
繍さんはシューマイ です!
● シューマイさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと
考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む
姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。
どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その
経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、
仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意
外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、
さらに楽しい恋愛ができそうです。

● 繍さんの結婚相手のイニシャルは、H.Iです!
言い方を悪くすれば、物事を始める決断力が遅いともとれる。表舞台より、裏方の方が好きか
かもね。恋愛は熱しやすく冷めやすいです(笑)

続きを読む »

結婚できない男 第9話 『彼女ができて悪いか!』

2006 - 08/29 [Tue] - 23:41

予告であったシーンが、カットされていたのは気のせい。ウォーキングマシーンでの信介
(阿部寛)の無茶は笑った。脱水状態になるまでやるか普通(´∀`)

「また会いません?電話下さい。」というメールを送ったり、メールにハートの絵文字に使うの
って、どうよ。信介でなくても、戸惑ったり勘違いすると思うんだが……。

『恥ずかしがることはないですよ。自分だってもういい歳なんだから、断られたってしょうがい
でしょう』
信介的には励ましているつもりなんだろが、夏美(夏川結衣)には、嫌味っぽく聞こ
えただろうね。言葉は選んで使わないと……(゚∇゚ ;)

好評につき、「HAPPY!2」(仮)の放送が決定!!

2006 - 08/28 [Mon] - 18:38

外は雨雲があるものの、雨が振る様子もなかったが夕方から、やっと雨。半袖では肌寒い一
日だった。といっても外の話であり、私の部屋は熱がこもるので全然、涼しくない……(=ω=。)

ネットの女友達Cさんと、深夜3時頃までメッセで会話。楽しい時間というのは、あっという間に
過ぎてしまうが、流石に7時起きは辛い。メッセとかで話す人達って、平均何時間くらい話して
いるんだろうか

気になったNews
ドラマ「Happy!」今冬に続編 Sponichi Annex (ニュース/芸能)
年末年始枠で放送が決定。連続じゃなくて、また単発なのね。まぁ、来年の1月に『花より男
子』の続編もあるので、そちらも期待しよう。

るろうに剣心:アニメ化10周年で人気再燃 DVD全集、コミックス完全版も
まんたんウェブ
90年代のWJを知らない読者だと、和月伸宏氏というと『武装錬金』を思いつくだろう。やはり
私の世代だと、和月伸宏氏といえば『るろうに剣心』なんだよね。

「24時間テレビ」?。裏番組を見てましたけど。(何か?)

2006 - 08/27 [Sun] - 23:40

暫くmixiを更新するのを止める事にしました。全くコメントがないのも辛いけど、会話形式の
ように続くコメント返しがストレスに……(=ω=。)

相変わらず午前中は暑いけど、夜になると若干、涼しくなったような気がする。やっと暑さに
よる寝苦しさから開放されると思うと、チョッとだが嬉しかったりする(o^∇^o)ノ

気になったNews
亀梨&綾瀬で新ドラマ、生放送中に発表 nikkansports.com (ニュース/芸能)

マイ☆ボス マイ☆ヒーローの後番組ってことか、「ロングバケーション」などを手がけた北川
悦吏子さんの脚本らしいね。見続けるかは、第1話を見て考えようっと。

結局、今年も日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ」は、見なかった。人気芸能人を
起用した企画と募金が何とも胡散臭い。毎年、芸能人が走る意味もよく分からん(失笑)

プロでも狙って出来るものではない!!

2006 - 08/26 [Sat] - 18:41

また後鼻漏にかかったみたい……(=ω=。)
とまぁ、自虐ネタ(ぇっ?)はいいとして、昨日、妹から『下の子(甥)がリンパを腫らして熱が
あるので、上の子だけ勉強を見てやってくれ』
と連絡があったのだが、当日になってみると
下の子も子守りをすることになる。青白い顔をしているものの、食欲はあるみたいだし、相
変わらずゲームボーイで遊んでいる姿を見て、チョッと一安心。上の子は料理の手伝いを
して、母に褒められて喜んでいた。勉強も自主的にやると大したものなんだけどねぇ。まぁ、
人の事を言えないけど(失笑)

気になったNews
優作2度ホールインワン/米男子ゴルフ nikkansports.com (スポーツ/ゴルフ)
同一ラウンドで、2つのホールインワンを出すなんて凄いです(゚д゚;) ヌオォ!
ゲームのゴルフでも、ホールインワンなんて滅多にでませんからねぇ。次元が違い過ぎる
って(笑)

「チョッとチョッと」 タッチ違い(ぉぃ)

2006 - 08/25 [Fri] - 23:30

『タイヨウのうた』 第7話は見ずに、実写化がどの様に描かれている気になってたので金曜
ロードショー 『タッチ』 の方を見てました。話としては、無難にまとまっていたとは思うが、南
の父親(宅間 伸)・原田(RIKIYA)・孝太郎(平塚 真介)は、あんなに格好良かったっけw?
達也(斉藤 祥太)や南(長澤 まさみ)は、原作のイメージを壊さずに演じたように私は感じた。
長澤 まさみは、可愛かったなぁ。チョッと萌えたよ(´∀`人)

ゲド戦記

2006 - 08/25 [Fri] - 17:39

映画 『ゲド戦記』 といえば、文化放送の番組で、おすぎ氏が「ゴミ」と発言(流石にTVでは、
表現を柔らかくしていたが……(失笑)。)していたりと、ネットでも悪評が相次いでいる作品
ですが、原作者の反応もよろしくないようである。

映画「ゲド戦記」、原作者がHPに批判的「感想」 asahi.com (ニュース/芸能・文化)

原作の小説「Earthsea」の作者、アーシュラ・K・ル=グウィンさんの公式サイト

宮崎吾朗氏のブログ 『ゲド戦記監督日誌』

不信のとき 第8話 『二重生活の落とし穴…天罰が下る瞬間』

2006 - 08/24 [Thu] - 23:25

慶(小泉孝太郎)が道子の耳元で、何かを囁いていたけど、大したことではなかったか。マチ
子(松下由樹)が道子(米倉涼子)と義雄(石黒賢)の家のインターホンを押そうとしていたの
を止めたのは、やはり和子(杉田かおる)でしたねぇ。話の流れ的に予想はできた(笑)

自分のことは棚に上げて、慶と道子の仲に激怒する義雄ってさぁ、男として器が小さくない

ベッドで苦しんでいる義雄を心配して、タクシーに乗って一緒に病院に行くかと思いきや、マチ
子は、義雄だけをタクシーに乗せ自宅に帰らせた。その後に部屋に戻って落ち着いた様子で
ワインを飲んでいたけど、何でそんなに落ち着いていられるんだ (=ω=。)怖っ

どこが“今日は超ラッキー”ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

2006 - 08/23 [Wed] - 18:02

天気予報では、にわか雨が降る可能性があるということ。出かける予定があったので、洗
濯物を取り込むが、そんな時に限って雨は降らなかったりする……。

大学の福祉科の生徒さんが、グループワークの実習に来ました。女性二人で、一人は可愛
らしい人でした。ただそれだけです(^▽^;)

TVの血液型占いやケイタイの占いでは、“今日は超ラッキー”。でも実際は、出かけ先の
帰りに、ガムを踏んづけてしまいました……。最悪じゃ(=ω=。)

カウンターが、1万hitを超えました。1万を踏んだのは誰だったんだろう。まぁ、自分で1万
番目を踏むという最悪のシナリオにならなかっただけ、まだましか(笑)

2006 - 08/22 [Tue] - 23:55

     
mixiで作った料理の画像をupしていたのだが、このブログでも試しにやってみよう(*゚▽゚)ノ
(画像1) 豚肉の生姜炒め。 下味の付いていた肉にピーマン、葱、ししとうを加えて炒めた。
(画像2) 冷やしうどん/茄子の炒めもの。 つけ汁は、市販のもの。葱・ミョウガ・山葵をトッ
ピング。茄子は親が昨日、作ったもの。画像には載せてないが、南瓜とインゲンの天ぷら・キ
ュウリの漬物・つるむらさきも食した。

結婚できない男 第8話 『犬がキライで悪いか!』

2006 - 08/22 [Tue] - 23:52

船の模型(タイタニック号)のプロペラ部分がない事に気付き、新たにもう一隻、買う信介
(阿部寛)。完璧主義というか、こだわり過ぎると気になるんだろうねぇ(失笑)

みちる(国仲涼子)は急性虫垂炎と診断され、手術のために入院することになり、成り行き
で、みちるの愛犬ケンを渋々、預かる信介。犬を嫌っている割には、きちんと面倒をみてい
るのは偉い。次第にケンとふれ合いが楽しくなる信介。夏美(夏川結衣)が預かると言って
「こいつを研究したくなりました」と信介は申し出を断るところでは、思わず笑った。

散歩中にケンがいなくなったこと知った信介が「ケン!…ケン!」と叫び、以前、ボール遊び
をした川にたどり着くと、何かが流れて来るのを見つけ、迷わず川の中のそれに向かって行
くシーンは、信介の優しさが垣間見れたシーンだった。 後日、退院したみちるがマンション
に戻り、みちるの部屋に入っていくケンを見届けて、ドアを閉めた信介は「忘れよう」と独り言
を呟く。ちょっと、寂しげな信介だった。

昆虫占いとか

2006 - 08/22 [Tue] - 17:51

『ごきげんよう』のオープニングトークだっけ昆虫占いというのをやってました。検索をか
けてみると目ぼしいのが2件あったので、その内の1件の方で占ってみました。

続きを読む »

久しぶりに日記(愚記)でも書いてみる。

2006 - 08/21 [Mon] - 23:50

mixiを始めたものの、飽き気味の繍でございます。盆も過ぎたというのに、気温が30度超え
の毎日……。久しぶりにオンラインゲームを楽しもうと始めたのは良いが、長続きせずorz。

一週間くらい前から再び、筋トレを始めました(」゚□゚)」。ストレッチは継続して続けているので、
このまま筋トレも継続できれば良いなぁ。メールチェックする為、MSNを立ち上げると、ネット
の女友達であるCさんがいた様で(全く気付いていなかった私…)、向こうから話しかけてくれ
ました。ついつい長話してしまいましたが、迷惑を掛けてなかったか心配(=ω=。)

ドラえもんチャンネル
ゲームチャンネルとかあるので、ちょっとした暇つぶしに。のび太の「うらめしや~」ゲームっ
てあるんだけど、やり辛い。昔、ファミコンであった『オバQのワンワンパニック』を彷彿させる
ような操作性の悪さだった。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 『俺の正体は!?若親分、涙の疾走!!さよなら大好きな人…』

2006 - 08/19 [Sat] - 23:30

順(手越祐也)の心境も複雑だね。ひかり(新垣結衣)の事は好きなのに、真喜男(長瀬智也)
を応援してしまうみたいな。でも、後悔しない為にも、ひかりに気持ちは、ちゃんと伝えた方が
良いよ。南(香椎由宇)は、真喜男が学生で年下だから、恋愛対象にならないと気持ちを抑え
ているけど年上だと分かったら、どうなるんでしょう?w。次回は24時間テレビで休みか……。

タイヨウのうた 第6話 『捨てた過去の復讐』

2006 - 08/18 [Fri] - 23:37

自分のせいで薫(沢尻エリカ)や仲間に危害が及ぶのは正直、凹むよな……。また、同じよ
うな事が起こったら守り通せるかどうかも分からないし、薫を遠ざけてしまう孝治(山田孝之)
の気持ちは、分かるような気がする。

落ち込む孝治のところへ、現れる麻美(松下奈緒)。あんな朝方に出歩いているかも分からな
いのに孝治を探してたのか。凄く不自然だ。

結子(小林麻央)の死んだ母親が、小林麻耶かよ。そういうオチなのね(失笑)

不信のとき 第7話 『危険な情事…愛人の逆襲』

2006 - 08/17 [Thu] - 23:23

かなり、気が動転していた道子(米倉涼子)だが、慶(小泉孝太郎)が道子の耳元で、何を囁
いたか凄く気になる。相変わらず、義雄(石黒賢)は嘘が下手だよね。あれでよく浮気がバレ
ないのが不思議だ(失笑)。やっぱ来週予告の展開からすると、酔ったマチ子(松下由樹)は
家のチャイムを押すのを躊躇するか、和子(杉田かおる)に呼び止められ、逃げるように帰る
ってオチなのかな

一夜限りの『アンフェア』と間が悪いt.A.T.u

2006 - 08/16 [Wed] - 18:08

気になったNews
篠原涼子、一夜限りの「アンフェア」…フジ系SPドラマで復活! SANSPO.COM
(ニュース/芸能)
半年振りにSPで一夜限りですが『アンフェア』が復活です。10月3日が楽しみヽ(=´▽`=)ノ

タトゥーが優等生に変身!?きっちりDVD発売イベント行う SANSPO.COM
(ニュース/芸能)
この子達には関係ないけど、日本では北方領土周辺海域で日本漁船がロシア国境警備隊
から発砲を受けて拿捕(だほ)され、1人が死亡した事件で慌ただしい時期に新曲のプロモー
ションとは……間が悪すぎです。しかし、日本でのブームは一時的だったのに、よくプロモー
ションに来るようなぁ(失笑)。よっぽど日本がお気に入りなんでしょうね

結婚できない男 第7話 『親戚づきあいがキライ』

2006 - 08/15 [Tue] - 23:28

あまりネクタイをしない人は、結び方を迷うよね。三回忌まではネクタイって黒が無難なん
だぁ……。法事自体、あまりないから、初めて知った。

「つまり、あなたと結婚する男は自動的に、あの頑固オヤジと87歳の頑固婆さんと付き合う
ハメになるってことですか。ますます縁遠くなりそうですね」
相変わらず一言多いですよねぇ
信介(阿部寛)は(失笑)。 親戚づきあいって確かに面倒だし、コミュニケーションをとるのが
苦手な人は、嫌いな人も多いかも。そういう私も親戚づきあいがキライ……(=ω=。)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第6話 『立ち上がれ組長!皆のために俺は走る!組の危機を救え』

2006 - 08/12 [Sat] - 23:55

南(香椎由宇)と真喜男(長瀬智也)の絡みが少なかったのは残念。南は、真喜男を意識し
だしたが、当の真喜男は気付いてない(笑)。そういえば、ギャル文字だっけ。何を書いて
いるか、私も分かりませんでした(=ω=。)。ひかり(新垣結衣)からデートを申し込まれて気分
上々の真喜男。どういう展開になるのか、来週が楽しみです。

タイヨウのうた 第5話 『絶望の中の光』

2006 - 08/11 [Fri] - 23:49

脳の萎縮の影響により左手が麻痺し、ギターを弾けなくなった薫(沢尻エリカ)。後の展開(孝
治 山田孝之が代わりに弾くことになる)が、あまりにもベタだったね(失笑)

裏番組で『妖怪大戦争』をやっていて途中まで観ていたんだが、後半の内容が気になってし
かたなかった(A´A`)

不信のとき 第6話 『愛が狂気に変わる瞬間』

2006 - 08/10 [Thu] - 23:19

義雄(石黒賢)も間抜けですね……。雑誌に夫婦で掲載されれば、マチ子(松下由樹)が気付
くのも分かりそうなものだが。出世欲に目がくらみ、そこまで頭が回らなかったのかな。咄嗟に
付いたマ義雄(石黒賢)の嘘が、余計にマチ子(松下由樹)を苛立たせたみたいだし。

義雄の母親の身につけているアクセサリーが段々、豪華になってるけど、もしかして道子(米倉
涼子)の金を当てにしてるのか(¬、¬)?

結婚できない男 第6話 『融通きかなくて悪いか』

2006 - 08/08 [Tue] - 23:45

『大丈夫です。血は出てませんから』って……人の顔面に手をぶつけといて、言うセリフじゃありません(失
笑)
。信介(阿部寛)と夏美(夏川結衣)は、何だかんだ意見の衝突をしている割には、意外とお似合いかも
知れないね。お互い悪い部分を見せ合ってるし、言いたい事が言える異性って、そうそういないでしょ。

愛犬・ケンちゃんが、また良い味だしてるよねぇ。防火壁の隙間から、手と顔を出して信介の様子を見てい
る姿は…(*≧д)ノシ彡

日曜洋画劇場 『ショウタイム』

2006 - 08/06 [Sun] - 23:24

ロバート・デニーロとエディ・マーフィ主演の映画でそれなりに楽しめたものの、もうチョッと内容に捻りが欲
しかった。防弾チョッキを貫通してしまう銃……。リーサルウェポンで、似たような内容があったよね。あ
れは、銃じゃないくて、弾丸か。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第5話 『恐怖の三者面談!!グレた息子vsガンコ親父vs17歳同級生』

2006 - 08/05 [Sat] - 23:45

長瀬の過剰ともいえる演技。アホ面なんて言ったら失礼かもしれないが、毎度ながら笑わずにはいられな
い。黒井(大杉漣)が南(香椎由宇)に恋心を抱くんだけど、初対面がコスプレ姿ですからね。真壁の話
って、やっぱり 『学校に行かせて下さい』 なのかな。喜一(市村正親)の白のストライプのスーツ……

タイヨウのうた 第4話 『あなたがくれた夢』

2006 - 08/04 [Fri] - 23:19

麻美(松下 奈緒)って孝治(山田孝之)の初恋の人みたいだが、何で麻美は興信所を使って孝治の身辺
調査をしているのだろうか。孝治が中学の頃、ある理由で暴行傷害事件を起こした過去に麻美が関わ
っている可能性が大きいな。ところで、赤・青・緑・黄色の防護服って、何時の間に作ったんだ(¬、¬)?

不信のとき 第5話 『大波瀾愛人出産!妻妊娠!』

2006 - 08/03 [Thu] - 23:20

道子(米倉涼子)が妊娠したけど、本当に義雄(石黒賢)の子なのかなぁ。近藤(小泉孝太郎)との関係
も、何だか怪しい。しかし、このドラマ時間の流れが早い……。1話でも見逃すと、話の流れが分からなく
なりそうだ。愛人が赤ん坊を抱き、会社に現れたりしたら……考えただけでも、身の毛がよだつ(=ω=。)

誰┐('д')┌ ?

2006 - 08/03 [Thu] - 01:10

メロメロパークで友達申請があったので、確認してみると海外の人だった。何かメッセージを送ったようだ
が、文字化けして何が書いてあるか分からず結局、拒否っちゃいました(-"-;A

テレビにかじりついてまで、亀田興毅の世界戦を見たいとは思わなかった。結果は、ニュースのスポーツ
コーナーで知ったけど、何とも微妙な結果だったとか。メディアも亀田親子を取り上げすぎじゃない。明
日(厳密には今日)は、朝から亀田親子が出ずっぱりなんだろうな。

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif