全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる

  変わっていくことを楽しみ 未来は自分で創るのナビゲーター   トップページ > 2006年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


mixi中心

2006 - 07/31 [Mon] - 18:18

しばらく、更新していない間に機能が、若干だが変わってたり、ブログランキングが圏外になってたとか、mi
xi
中心になってしまった繍です(; ゚ ロ゚)

ドラマは 『結婚できない男』 『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』 『タイヨウのうた』 『マイ☆ボス マイ☆ヒ
ーロー』は、観るようにしてます。残念たっだのは、『サプリ』……ひと昔前のトレンディードラマ(死語?)。
やっちゃったよ!感が漂ってるよね。
『結婚できない男』といえば、第5話予告篇。便座に頭を突っ込む阿部ちゃんあれには笑いました。
某うた番組で、梨花も『似てる』って認めてたSHEILA。後一人、似ている人がいるらしい


更新が滞っていますが……

2006 - 07/23 [Sun] - 00:14

『ハウルの動く城』を観ていたので、タイヨウのうた 第2話は、見ず。ハウルはカットした部分はあったの
かねぇ。それなりに楽しめたが、最後の展開が強引すぎないか『マイ☆ボスマイ☆ヒーロー』
3話。真喜男(長瀬智也)と百合子(香椎由宇)って天敵って設定だけど、これって最終的には恋仲になるだ
ろうねぇ。結局、追試も赤点。まぁ、一夜漬けで良い点が取れるほど甘くないっていうか、無理でしょう(失
笑)
。香椎由宇が、三十路前の先生っていうのは、無理がある。あんな肌の綺麗な20代後半の女性はいな
いよ(´A`)

ドラマ「サプリ」は大丈夫なの?

2006 - 07/18 [Tue] - 18:07

ドラマ「サプリ」の第2話視聴率13%。これはフジにとって大誤算だったに違いない。原作は面白いと定評が
あるだけに、主演の亀梨和也と伊東美咲の演技に問題があるのか、脚本が悪いのか月9ドラマで、視聴
率が一桁台になったことは無いだけに、最悪な展開だけは避けたいところだろう。

タイヨウのうた 第1話 『太陽に嫌われた少女…月夜がくれた奇跡』

2006 - 07/15 [Sat] - 00:18

難病を扱った純愛青春ドラマ。主演の山田孝之、沢尻エリカ。イメージダウンするネタが、チラホラネットで
流れているが、ドラマに影響がでますかねぇ。まぁ、ネタは兎も角、両者の演技は嫌いじゃないので毎週、
見ることにします。沢尻エリカがギターを弾く仕草、微妙に変じゃない(´c_` ;)?

不信のとき~ウーマン・ウォーズ~ 第2話 『妻と愛人の妊娠戦争…』

2006 - 07/13 [Thu] - 23:36

『子供が産めれば完璧な妻なのにな』 不妊症で悩む道子(米倉涼子)にいう言葉がキツイよね……
不妊症で悩む道子に対し、あっさり義雄(石黒賢)の子を身ごもってしまうマチ子(松下由樹)。展開が早く
ないw?

財布を忘れた事に気付き、義雄を追いかけるマチ子と、和子(杉田かおる)に相談を聞いてもらおうと出か
けた道子は、鉢合わせするんだろうか。2話が終わる直前に道子が驚いた顔をしていたが、どうなんだろ
う。新吾(石田純一)とマユミ(福田沙紀)が、仲良く歩いていたのを目撃したっていう落ちっぽいけど

サプリ 第一話 『15秒、恋の瞬間』

2006 - 07/10 [Mon] - 23:02

そんなに好きではない恋愛系ドラマ。どんなもんかと、一通り見てみました。続けて見るかは微妙になりま
した……(早っ)。気になったのは、亀梨和也と伊東美咲がドラマで使用しているケイタイ。亀梨和也は(KA
T-TUN)でNTTドコモ、方や伊東美咲は、ボーダフォン(ソフトバンク)のCMに出演。当然、亀梨和也の使っ
ているケイタイは、FOMA D902iS。伊東美咲は確証が無いけど多分、Vodafone 705SH(シルバーは特
注?)
。を使用していると思われる。まさか、ソフトバンクのケイタイCMに出演していて、ドコモのケイタイは
使わないよなぁと、ドラマと全く関係ない事を考えているのでありました。ドラマ感想じゃないじゃんこれ(笑)

微妙な心境

2006 - 07/09 [Sun] - 22:47

テレビドラマランキング(FC2)で2位になったけど、凄い微妙なんですけど……(o¬ω¬o) 最近、更新が滞
ったりしてるしさぁ。カウンターなんて殆ど回ってない気がするし(失笑)

結局、「誰よりもママを愛す」は見なかった。録画してまで見ようとも思わないしなぁ。ホームドラマが嫌いっ
て訳じゃないんだが(´A`)

マイボス・マイヒーロー 第1話 『27歳若親分高校生デビュー!!頭が悪くて何が悪い…卒業目指し青春やり直せ』

2006 - 07/08 [Sat] - 23:40

バカらしいけど、嫌いじゃないです。こういうドラマ (゚m゚*)プッ 長瀬智也の弾けっぷりが良いです。日テレの
土9ドラマっぽくて良いんじゃなかな(笑)

七夕

2006 - 07/08 [Sat] - 00:44

七夕、忘れてた……。というより夜から雨で、星なんて見えやしない(;¬_¬)

花嫁は厄年ッ!と不信のとき~ウーマン・ウォーズ~を見比べてみた。アンフェアでイメージアップした篠
原涼子だが、今回のドラマは微妙だ。福島県を舞台にしたドラマは、福島県民としては嬉しいけど……
訛りが微妙。何て言いましょうか、関西人でも無い人が関西弁を話すと違和感を感じるでしょまさに、そ
んな感じです。不信のときは、良いです。正妻と愛人との戦い。他人事だから笑えますけど、身内なら最悪
です(汗)。あんな嫁さんいたら、浮気なんてしないけどなぁ。

結婚できない男 第一話 『一人好きで悪いか』

2006 - 07/04 [Tue] - 23:51

尾崎将也氏が脚本を手がけているということで、楽しみにしてました。「アットホーム・ダット」や「鬼嫁日記」
も面白かったしね。理屈・皮肉・偏屈の信介(阿部寛)が面白すぎ(* ̄m ̄)プッ。高島礼子と高知東生が夫
婦で、共演しているのも面白いよね。絡みはあるのかなぁ(笑)。まさか、阿部寛が尻まで曝け出すとは
Σ(゚口゚;)//。あれってCGとかじゃないよねぇ。尻まで完全に日焼けしてたけど、全裸で日焼けしたとかw?

ドラマスペシャル HERO 『今夜復活!!美しい海の町の怪事件に伝説の検事が挑む』

2006 - 07/03 [Mon] - 23:36

単発ドラマとして5年ぶりに復活虹ヶ浦(架空)という平和な村で、11年ぶりに殺人事件が起きたことによ
り話が進んでいく。 話としては、まぁまぁだったかな。『あるよ!』の逆バージョン『ないよ!』には思わず
東京地検城西支部に移動になった久利生。続編があるのではと思わせる作りになってましたね。連続化と
いうより、また単発になるのかな。政界と建設業界を巻き込んだ贈収賄疑惑で、証拠不十分として不起
訴になった花岡議員の話辺りなりそう。写真でホテルのエレベーターで鴨井社長と一緒に写っていた女性
(吉野公佳)が事件の鍵を握っているのかも(あの終わり方は、何かあるかとみた)
しかし、CMの多いこと……。今回の出演者人選ってスポンサー絡みで選んだってことないよねぇ。気の
せいか(´∀`)

誰よりもママを愛す 第1話 『日本一の愛妻家あらわる!』

2006 - 07/02 [Sun] - 23:35

初回というのに殆ど見れない侭、終わってしまった(´A`)。田村正和の役って主夫なのね。正月に古畑の
スペシャルを見た時は、「老けたなぁ」と思ったけど、今回のドラマはカジュアルな服を着ているせいか、若
く見えた。玉鉄は、坊主姿もカッコよろしいなぁ。今回の感想は、こんな感じで(A´A`;)

『死んでた?』って…

2006 - 07/01 [Sat] - 19:09

面接は二次審査まであると考えられるので、二次審査が行われる場所をネットの地図検索して、車ででか
ける。アバウトな覚え方をしたせいで案の定、道に迷う(´A`)。民家の近くに車を停め、周りを徒歩で移動。
周りを見回したが、何も分からない。車に戻ると何か視線を感じる。塀の影から住人と思われるオジサンが
見ているじゃありませんか……Σ(゚Å゚)  ものはついでです。オジサンに道を尋ねて、早々と立ち去りました
(失笑)。その後、ちゃんと目的地には着きましたよ(´∀`)。距離10km ・所要時間25分。

9ヶ月ぶりに学友に会って来ました。久しぶりに会ったら痩せてましたね。『ケイタイに電話しても出ねぇし。生
きてたの?』
m氏はケイタイの機種を変更したので、電話番号が変わっていたのである。ちなみに登録してない
電話番号から、かかってきても私は出ないので、繋がらないのは当たり前なのだ(爆)

 | HOME | 

プロフィール

竜崎

Author:竜崎
足のマッサージが得意です。w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:E-GOS

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

b_02.gif

